SSブログ

快適空間にリメイク。 [ロッキーのこと]

前回お昼寝タイムに突入した兄さんも


IMG_1399.JPG


夏使用に義弟がプチ改装してくれることに。



IMG_1418.JPG



改装中お庭でまるちゃんと夕涼みして待つことに。[るんるん]



IMG_1420.JPG



御殿の囲いに窓からの風が入るように


IMG_1432.JPG



エアコン側の壁も



IMG_1434.JPG



そして、専用の



IMG_1435.JPG



これで夏対策ばっちりだね[exclamation×2]



IMG_1436.JPG




壁まわりの激突用のエアパッキンもぶつからないところは
取り外しました。

これでしっかり夏を乗り越えようね[手(チョキ)]



快適空間になったロッキー御殿にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 14

枝動

こんばんは。
通気口と扇風機で、風の流れができて、快適空間になりましたね。
エアコンもあるから、除湿もできますね。十分に夏対策できましたね。♪
by 枝動 (2022-06-06 23:38) 

フヂ

おぉ、快適にリフォームですね。
これで夏を迎え撃てますね。
by フヂ (2022-06-07 00:12) 

斗夢

こういうことを至れり尽くせりと云うんでしょうね。
Rくん、感謝しろよ。
by 斗夢 (2022-06-07 04:09) 

たかの

ロッキー君の愛しの義弟さんによる、快適な空間の贈り物☆素晴らしいなっ♪♪♪
by たかの (2022-06-07 05:36) 

ニコニコファイト

ローちゃん快適空間で夏を乗り越えようね^^
by ニコニコファイト (2022-06-07 06:56) 

sara-papa

ロッキー君の別荘をリフォームして貰ったのですね♪
快適に夏を過ごせそうで良かったですね!^^
こちらは、鬱陶しい梅雨に入ってしまいました。(TT)
by sara-papa (2022-06-07 10:07) 

もーもー

別荘のリフォーム完了ですね
快適に  夏を乗り切りましょう
by もーもー (2022-06-07 11:37) 

ゆきち

ロッキーくんのための夏支度、万全ですね^^

by ゆきち (2022-06-07 12:17) 

とし@黒猫

ハウスの壁に穴が開いて、空気の流れができれば
ちょっとばかし、涼しくなりますね。
穴から外が見えるので、圧迫感も減りますし。
by とし@黒猫 (2022-06-07 14:35) 

Take-Zee

こんにちは!
ロー君頑張ってね!!
うちのジュエル君、お父ちゃんを置いて
一昨日先に旅立ってしまいました (´;ω;`)ウゥゥ
by Take-Zee (2022-06-07 15:27) 

夏炉冬扇

ロッキーみんなから世話してもらって。うれしいね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-07 18:46) 

きぃ

快適仕様になって良かったです♪
夏も乗り越え
by きぃ (2022-06-07 21:55) 

栗ママ

これで夏も快適ですね~
ムシムシの梅雨も、アチチの夏も乗り切りましょう!

by 栗ママ (2022-06-08 08:51) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、夏の暑さも大丈夫ですね。
次々と名案が環境を整えてくれますね。
皆さんの知恵を出し合ってもらってロッキー君も幸せです。(^-^)
by hirometai (2022-06-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。