SSブログ

嬉しい痛み。(笑) [ロッキーのこと]

友人からもらったワンコ用の高カロリーサプリ。


IMG_0974.JPG


チューブタイプでお味が甘めだそうで(カホリはまずそうなだけど。)
試しにロッキーさんに口から食べるかあげてみた。



IMG_0976.JPG




自ら近づいては食べないけどこっちから口元へもっていくと
すんごくペロぺロして食べてくれました[6]

IMG_0976.JPG



それはとっても嬉しい事なんですが、

一度食べだすと食いつきがよいのか?わかりませんが

指思いっきり噛まれました。[ふらふら]


IMG_0982.JPG



痛いと叫んでも、ローちゃんわからないので
無理矢理口をこじ開けてなんとかやめさせました。

これからは指にチューブつけてあげるのはNGだな~


でも食べてくれてうれしいです。[るんるん]



そして、サプリ食べるようになってから


IMG_0931.JPG


じぃちゃんの鞄を


IMG_0913.JPG


微妙にスイッチはいってしまったかも?[あせあせ(飛び散る汗)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 9

枝動

こんばんは。
気をつけてくださいね。
これからは、スプーンにつけてあげるのがいいかもね。^^;
鞄カミカミ、じいちゃんも嬉しい悲鳴かな。(笑)
by 枝動 (2022-05-05 23:11) 

斗夢

どんどんいたずらしろ!
by 斗夢 (2022-05-06 06:25) 

夏炉冬扇

ロツキー、元気出てよかったね。

by 夏炉冬扇 (2022-05-06 07:13) 

Take-Zee

おはようございます!
”食”に対して積極的に。。。
嬉しいですね・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-05-06 07:24) 

ゆきち

食べたい!という意欲が感じられると嬉しいですね!
怪我しないように頑張ってください^^
by ゆきち (2022-05-06 12:35) 

raomelon

ロッキー君好みのお味だったのかな^^
指はNGですけど、カミカミする元気が
出てきたのは良いですね^^
by raomelon (2022-05-06 15:49) 

栗ママ

指は痛いですね~
私もいまだに消えない傷があちこちにあります。
十分ご注意くださいね
それにしても自分で栄養がとれるのは素晴らしいことですね
by 栗ママ (2022-05-06 16:10) 

フヂ

おぉ、ロッキー君の好みだったのかな?
食べてくれると嬉しいですね。指お大事に。
by フヂ (2022-05-06 18:50) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君のカミカミモードのスイッチが入ったようですね。(^-^)
口から食べられて嬉しいですが、一寸加減が分からないのですね(>_<)
でも、痛いけれど嬉しいですな。\(^o^)/
by hirometai (2022-05-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。