SSブログ

カミカミ復活? [ロッキーのこと]

この季節寒暖差が大きいですね。この日は良いお天気に恵まれたロッキー地方。[晴れ]
若葉がまぶしいですね。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0844.JPG


この日のローちゃんの運動場所は


IMG_0881.JPG




殿からベランダまで歩いてやってきますよ。(かなりの誘導アリ)


お外の景色みてる感じもします。



IMG_0877.JPG



ここの扉の網はすべて君がここから見える狸さんや猫さんに見つけて
出ようとして引きちぎっていたんだよね~


IMG_0896.JPG



しばらくお外眺めていたら・・・。



IMG_0906.JPG



連れて帰ろうとしたらあれれ?


IMG_0905.JPG


条件反射でカミカミしたのかな?


このあとなかなか話してくれませんでしたYO[あせあせ(飛び散る汗)]


プチやんちゃな面を見れてうれしかった飼い主でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

枝動

こんばんは。
あはは、ちょっとワル顔になってるぞ~。
何か居たのかな、ロッキー君。
by 枝動 (2022-05-03 23:07) 

tomi_tomi

こんなやんちゃは歓迎ですね?!以前の事を思い出してるような表情です^^
by tomi_tomi (2022-05-04 01:57) 

斗夢

思い出したかな、良かったです!!
by 斗夢 (2022-05-04 06:08) 

夏炉冬扇

思いだすんでしょうね。
今日も1日ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-05-04 07:43) 

ニコニコファイト

もうちょっとここにいたいということかな^^
by ニコニコファイト (2022-05-04 08:37) 

とし@黒猫

帰りたくないよー
帰りたくないよー

その気持ちをわかってほしいー
by とし@黒猫 (2022-05-04 14:19) 

もーもー

新緑眩しく
家族で過ごす時間は幸せですね〜
by もーもー (2022-05-04 20:50) 

たかの

お!いいワル顔✧*。。・゚♪・。☆*.。*♡
by たかの (2022-05-05 04:18) 

hirometai

みぃにゃん様
うわっわっ・・・
ロッキーお茶目復活!
気持が良かったのでしょう。
昔を思い出して・・・
幸せなひとときですね。(*^_^*)
by hirometai (2022-05-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。