SSブログ

カミカミ動画。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で口から高カロリーサプリを食べてくれるローちゃんのことを
ご報告しましたが、翌日割りばしにサプリをつけてあげてたので
その様子を観てね[るんるん]







見た目ものすごい噛みつきようですが、
実際とってもワイルド・・・。(笑)


こうやって毎日あげてまーす[るんるん]




でわでわ~

いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 10

枝動

こんばんは。
カリカリと音立てて、とってもワイルドですねえ。
これだと、指も安全ですね。(^^)
by 枝動 (2022-05-06 23:08) 

夏炉冬扇

カミカミカミカミ。
ロツキー、前に前に。
by 夏炉冬扇 (2022-05-07 06:10) 

斗夢

当ブログを開くとき、実は恐る恐るです、と云うのは
具合が悪くなっているんじゃないかと。
歩いたりカミカミしたりを見ると嬉しいですね^^。
by 斗夢 (2022-05-07 06:14) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!カミカミ凄い^^
by ニコニコファイト (2022-05-07 07:26) 

もーもー

口から食べる  カミカミから・・素晴らしい事です
by もーもー (2022-05-07 08:08) 

とし@黒猫

カミカミ・エブリバディ?
「みんな噛もうよ!」
by とし@黒猫 (2022-05-07 08:17) 

のらん

わ〜 音が出るほど、しっかりカミカミ♪
カミカミするのもリハビリになるし、
栄養たっぷりのサプリで元気でてますね(^.^)
by のらん (2022-05-07 10:14) 

sara-papa

ロッキー君、カミカミして刺激になったかなぁ♪
流動食から脱せられるといいね!^^
by sara-papa (2022-05-07 15:08) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、頑張り全開!
コリコリと音が出ています。(^^♪
この調子で口から食べられるようになると元気になりますね。(^-^)


by hirometai (2022-05-07 22:44) 

たかの

とてもいい!と思う動画でした。噛むと脳に刺激が生まれます☆ロッキーくん.。.:*♡
by たかの (2022-05-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。