SSブログ

カートでSANPO♪ [ロッキーのこと]

この日は御殿で眠そうにしていたので、お外でカートの上で寝かしてあげようと
外へ連れて行ったのですが、地味に抵抗したローちゃん。



IMG_0942.JPG



しとしとぴっちゃん♪(←古い)まるで大五郎のようなローちゃんです。
観てね!





いつもカートでは寝てばかりだったのですが、今日はちゃんと座って
散歩できました。



でも適度な揺れが心地よいのか、


IMG_0950.JPG



それでも踏ん張っております。(笑)



IMG_0955.JPG





もうほぼ寝てるやん。



IMG_0957.JPG


そして、気が付くと、



IMG_0965.JPG



素直じゃないな~


睡魔には勝てず、このままゆっくり昼下がりのお昼寝満喫したロッキーさんでした。



いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは大五郎かあ、言い得て妙かな。^^;
そして、やっぱり寝るんだねえ。お外でお昼寝は、気持ち良いんだね。
by 枝動 (2022-05-01 23:12) 

斗夢

飼い主の愛に包まれて・・・心地いいよ(R).
by 斗夢 (2022-05-02 05:23) 

たかの

シトシトピッチャンシトピッチャンシートーピッチャン♪ロッキー君の表情が穏やかに和らいでいるのがとてもうれしいです♪♪♪
by たかの (2022-05-02 05:46) 

たかの

シトシトピッチャンシトピッチャンシートーピッチャン♪ロッキー君の表情が穏やかに和らいでいるのがとてもうれしい☆☆☆
by たかの (2022-05-02 05:48) 

Take-Zee

ちゃんとお外が分かるんですよ!
春の日差しを浴びて嬉しいですね・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-05-02 06:30) 

とし@黒猫

大五郎、もとい、Rくんは、元気になって良かったです。
by とし@黒猫 (2022-05-02 08:17) 

ななママ

ロッキー君幸せですね♡
お外の気持ち良さにウトウトしちゃいますね^^
by ななママ (2022-05-02 12:41) 

ゆきち

カートでうとうと、ロッキーくん気持ちよさそうです^^
by ゆきち (2022-05-02 13:09) 

sana

揺られていくので周りを見たかったのかな?
心地よさにうとうと…ほっこり^^
by sana (2022-05-02 15:23) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!踏ん張って起きてますね。最後に撃沈^^
by ニコニコファイト (2022-05-02 16:40) 

raomelon

しとしとぴっちゃん♪懐かしい~
カートでウトウト気持ちよさそうですね^^
by raomelon (2022-05-02 20:26) 

夏炉冬扇

お昼寝に突入。
よかったねロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-05-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。