SSブログ

続・まるちゃんからのお誘い。 [ロッキーのお友達]

前回の続きです。お散歩楽しんで帰りの駐車場へ戻ってきたら、突然



IMG_0829.JPG



兄さんお目覚め


初の


IMG_0830.JPG


まるちゃん嬉しそう~[るんるん]



IMG_0832.JPG


せっかくなので、駐車場で兄さんを



IMG_0834.JPG



よたよたながらも先輩としてがんばってるローちゃん。[手(グー)]



IMG_0836.JPG




念願の一緒にお散歩実現しました[6]



STORYPIC_00002349_BURST220417180255.jpg



まるちゃんお尻クンクンしてるね(笑)



そしてこれまた念願のツーショット。


柴っこらしくビミョーな距離です。(笑)



1650188420570.jpg



ローちゃんにとってとても良い刺激になった一日でした。



いつもありがとうございます。





ペットランキング
nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

枝動

こんばんは。
予想通り、一緒に歩いたんだね、ロッキー君。♪
あはは、ロッキー君もよくぷっちょさんにお尻クンクンしてたっけ。
親愛の証しだね、まるちゃん。♪良い一日でしたね。(^^)
by 枝動 (2022-04-30 23:28) 

フヂ

まるちゃん、めっちゃフレンドリー。
ロッキー君も、つられて楽しそう^^
一緒のお散歩、良かったですね。
by フヂ (2022-04-30 23:45) 

NT

念願のお散歩ツーショットですね♪
by NT (2022-05-01 00:18) 

萌田かずきち

何かロッキー君が若返ったような、復活したような気がしますね。
若いマルちゃんの影響は、大きいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-05-01 03:47) 

シャテニエ

良かった良かった。
念願のツーショット写真撮れたね(^^)/
by シャテニエ (2022-05-01 04:00) 

斗夢

一緒にしっかりと歩けて良かった!!
まるちゃんの方が大きく見える^^。
by 斗夢 (2022-05-01 05:38) 

ニコニコファイト

一緒にお散歩嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2022-05-01 09:19) 

夏炉冬扇

奇跡的ですね。いい1日。うれしいロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-05-01 09:34) 

Boss365

こんにちは。
凄いぞー!!先導するロッキー君の姿に感動しました。
踏ん張れ!!ロッキー君!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 10:29) 

sana

ロッキーくん、立ちあがった~!
まるちゃん、嬉しそうですね。
一緒に歩けて、よかったです^^
by sana (2022-05-01 14:15) 

ツツピーツツピー

ロッキー君すごいです!
いえいえ、シャキッとして歩いている姿は見事です。
お外は気持ちが良いですよね〜 良かった^^
by ツツピーツツピー (2022-05-01 14:49) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君良かったね。(^^♪
マルちゃんと一緒にお散歩出来てツーショット写真も撮れて頑張りましたね。(^-^)
マルちゃんも嬉しそうですね。
暖かくなるのでロッキー君もこの調子で体調が良くなりますね。(^^♪
幸せなひととき、ありがとうございます。
by hirometai (2022-05-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。