SSブログ

まるちゃんからのお誘い。 [ロッキーのお友達]

この日の夕方、OHAKAに来てるよ~とお誘いがあったので
ロッキーもつれて行ってきました。


OHAKA一周してきたまるちゃんが駆け寄ってきてくれましたYO[exclamation×2]


IMG_0756.JPG




IMG_0777.JPG



熱烈歓迎してくれます。[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0758.JPG



ここは夕方ともなると人もいないのでのびのびお散歩できるね[るんるん]



IMG_0804.JPG



いつもここへ来るときには車の中で寝てるのでOHAKAでも
寝ていることが多いローちゃん。


それでも一緒にお散歩楽しめました。



IMG_0810.JPG



夕日をバックに良いお顔ですね~[かわいい]



IMG_0827.JPG



楽しくてしょうがないまるちゃんとのお散歩タイムでした。


次回に続きます。
明日は兄さんとの夢の・・・・。

こうご期待[exclamation×2](←大げさ)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 10

フヂ

まるちゃん楽しそう。
それを見つめるロッキー君の
目も優しいですね。
by フヂ (2022-04-28 20:54) 

枝動

こんばんは。
まるちゃんは、ほんと楽しそうだねえ。♪
OHAKA散歩が気に入ったんだね、いい笑顔だねまるちゃん。(^^)
by 枝動 (2022-04-28 21:28) 

夏炉冬扇

まるちゃんのような時代もあった。
ロツキーいろいろ。
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 21:50) 

もーもー

賑やかに過ごす!一番ですね
by もーもー (2022-04-28 21:53) 

raomelon

まるちゃん、ロッキー君と一緒で嬉しそう^^
ロッキー君も穏やかな表情ですね(*´▽`*)
by raomelon (2022-04-28 22:19) 

ゆうのすけ

「一緒に行こう!」のまるちゃんを見ているロッキー君の表情が
いいですね。キャンプ用カートの高さがちょうどいいですね。^^
by ゆうのすけ (2022-04-28 23:24) 

sara-papa

まるちゃん元気いっぱいですね♪
ロッキー君も元気を貰えたね!^^
by sara-papa (2022-04-29 10:09) 

ニコニコファイト

まるちゃん、元気いっぱいニコニコですね^^
by ニコニコファイト (2022-04-29 10:28) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、まるちゃんのラブコールに喜んでいますね。^-^)
頑張っていますね。
OHAKAのデート幸せです(^^♪
by hirometai (2022-04-29 19:39) 

sana

まるちゃん、嬉しそうですね。
ロッキーくんも元気貰ったかな^^
by sana (2022-04-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。