SSブログ

まだまだよろしく [ロッキーのこと]

この日もお天気良かったのでお外で


IMG_0741.JPG


このカートも今では大活躍になりました。



IMG_0748.JPG



気持ちよさそうです。[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0752.JPG



このカートはペット用でなくキャンプ用のカート。
最初は横に寝かせられなかったのに、体重がどんどん落ちてきて
今では



IMG_0738.JPG



なんだか複雑な気持ちです。[失恋]



去年の11月に痙攣おこしてあれから来月で半年になります。
体重も12㎏→7.2㎏まダウン[ふらふら]


それでもここまでがんばってくれてるだけでも大大大感謝しかありません[exclamation×2]



だって、まだまだお別れの準備はできていない飼い主だから
まだまだ付き合ってよね[ハートたち(複数ハート)]



いつも応援ありがとうございます[exclamation×2]



ペットランキング
nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

mio

読者のわたしもまだまだお別れの準備なんか
出来ていません。というか準備するつもりも
ないので、もっともっと長生きして欲しいわ。

by mio (2022-04-25 23:06) 

枝動

こんばんは。
そうかあ、半年になるんですね。
これからも、一日一日を大切に。
by 枝動 (2022-04-25 23:34) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!て、頑張ってるね^^
by ニコニコファイト (2022-04-26 06:48) 

夏炉冬扇

段々と赤ちゃんに帰っているんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-26 07:49) 

もーもー

良いお顔ですね  穏やかに(^^♪
by もーもー (2022-04-26 08:33) 

sara-papa

ロッキー君、気持ち良さそうですね♪
痙攣から半年、穏やかに日々過ごせるといいですね。
by sara-papa (2022-04-26 10:08) 

ゆきち

ロッキーくんの寝顔、本当に気持ちよさそうですね。
穏やかな日々が続きますように。
by ゆきち (2022-04-26 13:53) 

トモミ

唯々応援しています!

by トモミ (2022-04-26 14:14) 

フヂ

気持ちよさそう。
ロッキー君もお別れする気なんか
全くないと思いますよ。
by フヂ (2022-04-26 14:54) 

栗ママ

気持ちよ~く寝てますね
半年経ちましたか!
そう、準備なんか私も出来てないですよ
ラブラブで満喫してくださ~い
by 栗ママ (2022-04-26 16:16) 

とし@黒猫

「まだまだだね。」
by とし@黒猫 (2022-04-27 11:30) 

ツツピーツツピー

ロッキー君、頑張り屋さんですね^^
まだまだゆっくり家族の側に居てくれますよ!
by ツツピーツツピー (2022-04-27 23:06) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
気持ちよさそうな寝顔を見ると愛情に包まれていることが伝わってきます。ほんと「良いお顔♡」ですね。
by SORI (2022-04-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。