SSブログ

最近の症状について。 [ロッキーのこと]

少し寒い日は退屈しないように

IMG_0706.JPG



少しの時間ですが、それでも気晴らしになればと・・・。


でもすぐに


IMG_0712.JPG



隅っこがお好みらしい・・・。

この日は肌寒かったので日向のところへ


IMG_0717.JPG



さっきまで部屋んぽしていたのに外へ連れてきたら


IMG_0723.JPG



寝ちゃいました。(笑)


IMG_0730.JPG



最近の症状ですが、だいたい週に一回痙攣発作があるかないかといった感じです。
落ち着いてるといえばそうかもしれませんが。


それでも鎮痛剤するまでもない小さな痙攣(口半分がピクピクしたり
目の開きが大きくなったり小さくなったりなど・・・)はちょくちょくあります。

でも大きな痙攣がないだけまだマシかなぁ・・・。


この先も穏やかで過ごしてほしいです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

枝動

こんばんは。
気持ち良さそうですね。
なるべく、発作が無いよう穏やかに過ごして欲しいです。
by 枝動 (2022-04-19 23:06) 

フヂ

すみっこが落ち着くのかな。
でもお日様の光も、気持ち良いよね。
表情が穏やかです(*´ω`*)
by フヂ (2022-04-19 23:55) 

とし@黒猫

R君、生命力が強いですねー
最初の大痙攣事件の時は、桜が咲くまで持つかな? とも
よぎりましたが、しっかり生きてる姿が見られて
頼もしいです。
by とし@黒猫 (2022-04-20 00:50) 

夏炉冬扇

いい日差し。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-04-20 07:13) 

もーもー

一日一日を  大切に
心穏やかに   日向ぼっこ  気持ち良いね(^^♪
by もーもー (2022-04-20 08:10) 

ニコニコファイト

ローちゃん陽射しポカポカ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2022-04-20 08:40) 

栗ママ

症状が落ち着いてくれていて良かったですね
これからものんびり、穏やかに過ごしてね

介護は目が離せず、心も落ち着かずで大変だと思います
ロッキー君の一緒に居たい気持ちとご家族の気持ち
心温まります

by 栗ママ (2022-04-20 08:53) 

raomelon

春の柔らかな日差し、気持ちいいですね^^
by raomelon (2022-04-20 10:46) 

sana

ロッキー君、あったか陽射しが気持ちいいね^^
あったかく見守ってもらって幸せね^^
by sana (2022-04-20 12:53) 

sara-papa

お休みタイム気持ち良さそうですね♪
ロッキー君が穏やかに過ごせますように願っております。
by sara-papa (2022-04-20 15:04) 

hirometai

みぃにゃん様
お天気が変わりやすい日が続いていますが、ロッキー君は穏やかな毎日を過ごしているようですね。お世話をするみぃにゃんさんご家族はたいへんだと思います。幸せそうな寝顔が疲れを忘れさせてくれますね。
(^-^)
どうぞ、ご無理をしないでください。
by hirometai (2022-04-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。