SSブログ

またもやOHAKA de 散歩。 [ロッキーのお友達]

前回OHAKAへいった翌週末にお天気も良かったので再び行くことに。


今回はOHAKAの駐車場で歩かせてみることに。


IMG_0521.JPG



かなりおぼつかない歩行ですがそれでも少しは歩くことできましたYO~


IMG_0528.JPG



まだまだやれば出来るワンコです[手(グー)]



IMG_0529.JPG



そして、この方はモリモリ元気です[手(グー)]


IMG_0532.JPG



またもやお誘いしてOHAKAで合流しました。[揺れるハート]



IMG_0535.JPG


はじめは車に乗るのが苦手だったらしいのですが、
楽しい所へ行けることを覚えたらしく今では嫌がらずに車にのってくれるそうです。



今回は義弟家で前日お泊りしていた兄たんも一緒にきてくれました。


なのに集合したらロッキーさんは疲れたのか


IMG_0571.JPG



ここへ来るとよくねるなぁ~


とても居心地よいのかな?




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 9

みずき

歩いてるロッキーくんの姿を見て
とてもうれしくなりました。

by みずき (2022-04-21 23:20) 

枝動

こんばんは。
あらまっ、せっかく合流したのにお眠でしたか。^^;
ちょこっと散歩でお疲れかな。居心地良さも手伝ってかな。(^^)
by 枝動 (2022-04-21 23:21) 

斗夢

好きなところに来たのでホッとするのかもしれませんね。
by 斗夢 (2022-04-22 05:10) 

夏炉冬扇

ここに来ると気分よくなるんですね。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-04-22 07:55) 

sara-papa

ロッキー君がお外を歩いていますね♪
心地よい疲れが眠気をさそっちゃったのかな!^^
by sara-papa (2022-04-22 10:09) 

とし@黒猫

日ごろ歩いてないから、筋肉が落ちて、体力も減っているのでしょう。
休み休みね。
by とし@黒猫 (2022-04-22 10:59) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君が歩いていますね。
きっと空気が好きなOHAKAだったからかな?
幸せなひと時でしたね。(^-^)
by hirometai (2022-04-22 23:01) 

ニコニコファイト

ローちゃん良く歩いてね^^
by ニコニコファイト (2022-04-23 09:18) 

JUNJUN

ご無沙汰しております。
ロッキー君、いろいろあったみたいですね。
大変だったと思います。
心中お察しします。
しかし天気のいい日に外に出ると、ロッキー君も気持ちよさそうです。
ロッキー君が、少しでも快適に過ごせるようお祈りしています。
by JUNJUN (2022-04-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。