SSブログ

命に係わる事。 [ロッキーのこと]

IMG_0496.JPG+++

突然抱っこされて連れてこられたローちゃん。


ここは家の二階のベランダです。



IMG_0514.JPG



元気な時は階段上らなかったもんね。(古い家なので階段が急)


生まれて初めての二階はどうかな?



IMG_0503.JPG



なんだか・・・ボディビルダーみたいなんですケド(笑)



IMG_0505.JPG


笑っちゃあいけないな・・・。


ばぁちゃんとまったりタイムでまた活性できたロッキーさんです。[るんるん]



IMG_0519.JPG



昨日週に一回のローちゃんの受診だったんですが、家に帰ってから
鼻に入れてる管が詰まって水すら入らなくなり病院また行って
処置してもらいました。
病院がお昼までだったので昼前に気付いてよかったです。


IMG_0512.JPG


いろいろ気を付けることいっぱいだね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

枝動

こんばんは。
ロッキー君は、高い所大丈夫なんかな?あっ、あの台座好きだったもんね。あれは高くて見晴らし良かったよね。
管が詰まっちゃったら大変ですね。早く気付けて良かったです。
神経がすり減るでしょうけど、なるべく気を楽にしてくださいね。

by 枝動 (2022-04-17 23:11) 

もーもー

命綱!日々観察ですね!
by もーもー (2022-04-17 23:17) 

とし@黒猫

生きる、って、すごく重たいことなんですね。
だから、命の重みを感じます。
by とし@黒猫 (2022-04-18 00:35) 

ゆうのすけ

あ!私も初めて拝見させていただいた景色かも!^^;
ロッキー君も 二階のベランダは初めてだったんですね!
いつも日向ぼっこしているところ判ったかな?^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-18 01:13) 

斗夢

色々想い考えると・・・潤んできます!
アッ、こぼれた!
by 斗夢 (2022-04-18 05:50) 

夏炉冬扇

いい天気。
なんとか1日ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-18 07:15) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君の生命力に感動しています。
飼い主さんの暖かな看護があるからですね。(^-^)
2階の空気は初体験で気持ちも晴れやかだったのでしょうね。
がんばれ!ロッキー君!
by hirometai (2022-04-18 09:18) 

sara-papa

ロッキー君、まったり出来て良かったですね♪
管が詰まっちゃったことに早く気がついて良かったですね!
by sara-papa (2022-04-18 12:44) 

ゆきち

ロッキーくん、ベランダ初体験でしたか!
鼻に入れた管は大切な命綱・・寝たきりの父が胃ろうを付けていたのでよくわかります。
早く気が付いて本当によかったです。


by ゆきち (2022-04-18 12:52) 

ニコニコファイト

ローちゃん踏ん張ってますね。
by ニコニコファイト (2022-04-18 18:01) 

トモミ

ロッキー君の頑張りには本当に勇気を貰ってます!

by トモミ (2022-04-19 13:51) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんコメントありがとうございます。
壁に穴治すには全部はがさないといけないので・・。
とりあえずダンボールで補強しています。
by ニコニコファイト (2022-04-20 08:59) 

たかの

病院にいる間に管チェックしたいですね。ドキドキしました。 お二階があったのですね!ロッキー君の初めて✧お日様も当たって、気持ちいい新しい場所ができました♪お互いの存在が宝もの☆
by たかの (2022-04-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。