SSブログ

続・まるちゃんとお散歩♪ [ロッキーのお友達]

またまた続きです。今回で終わりですのでお付き合いのほど・・・。


早く出発したいまるちゃんをよそに


IMG_0463.JPG



IMG_0428.JPG



兄さんは熟睡。[眠い(睡眠)]



すると突然の桜吹雪が[かわいい]


ロッキーの上に花びらのプレゼント[黒ハート]



IMG_0473.JPG



帰りも元気なまるちゃん[るんるん]




IMG_0479.JPG

すっかりOHAKAお気に入りだね[exclamation×2]

兄さんはカートに揺られて


IMG_0489.JPG



OHAKAでそれぞれの家に帰ることに。


また兄さんに付き合ってね[グッド(上向き矢印)]



IMG_0495.JPG


OHAKAでは一度も起き上がることなかったロッキーさんでしたが 車にのったら即お目覚めに・・・。


今度は少しでも歩けたらいいね[手(チョキ)]



お付き合いいただきありがとうございました。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 9

枝動

こんばんは。
あ~残念だったね、ロッキー君。桜吹雪の時に、熟睡してたんだね。
今度はツツジかな、また皆んな誘って行って来てね。
by 枝動 (2022-04-15 23:07) 

斗夢

たのしかったな^~と思っていますよ^^。
by 斗夢 (2022-04-16 06:15) 

夏炉冬扇

ロツキーに桜花びら。
ほんわかでした。
by 夏炉冬扇 (2022-04-16 06:50) 

ニコニコファイト

寝ているローちゃんを起こすわけにはいかないですね。

by ニコニコファイト (2022-04-16 07:08) 

とし@黒猫

顔の上に桜の花びらがひらひらと。
のどかな光景です。

ねこのトートバッグが良いですね。
by とし@黒猫 (2022-04-16 08:53) 

もーもー

桜の花びらのプレゼント・・心穏やかに
by もーもー (2022-04-16 09:07) 

のらん

眠っていても、大好きなOHAKAの空気をかいで、
桜の花びらを飾ってもらって、
きっと、夢の中で元気いっぱい走ってたね(^.^)
by のらん (2022-04-16 10:48) 

sana

天気のいい日に一緒にOHAKAへ。
ロッキー君も気分の良さを感じていたでしょう。すやすやの寝顔に桜の花びらのプレゼント^^
まるちゃんも夢に出てきたかな^^
by sana (2022-04-16 14:24) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、ブログにコメントありがとうございます。
正直効いているのか?実感がないので「大丈夫ですか?」と聞いたら、
浮腫んでいると言ってました。
by ニコニコファイト (2022-04-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。