SSブログ

まるちゃんとお散歩♪ [ロッキーのお友達]

前回の続きです。念願のOHAKA散歩をしてちょこっと休憩。


IMG_0397.JPG

屋根付きの椅子があるところでティータイム。[るんるん]


IMG_0405.JPG



まるちゃんはお水とおやつでご機嫌[グッド(上向き矢印)]



ロッキー兄さんはと言うと、


IMG_0425.JPG



風が心地良いのか穏やかなお顔です。


目が開いたので義弟が手を出すと・・・。


やっぱりわかってるんだね[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0449.JPG



IMG_0455.JPG



とっても穏やかな表情しているロッキーさんです。[ハートたち(複数ハート)]


そして、元気有り余る若造はと、いうと・・・。


IMG_0461.JPG



どこからか枝くわえてきて暇をもてあましていました。(笑)

次回も少しだけ続きます。見てね[exclamation×2]




いつもありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 9

枝動

こんばんは。
ロッキー君、穏やかに時を過ごせたね。(*^^*)
皆んなから、優しさと元気もらえるね。毎日一緒に居たいぐらいだね。(^^)
by 枝動 (2022-04-13 23:47) 

斗夢

気持ちは散歩しているつもり、しかも誰としているかも。
by 斗夢 (2022-04-14 05:38) 

ニコニコファイト

ローちゃん^^もきっとわかってますね^^
by ニコニコファイト (2022-04-14 07:15) 

sara-papa

ロッキー君の穏やかなお顔がいいね!
みんなと一緒にまるちゃんも楽しそうだね♪
by sara-papa (2022-04-14 07:58) 

もーもー

賑やかに過ごす
心穏やかに(^^♪
by もーもー (2022-04-14 08:01) 

夏炉冬扇

ロッキー意識はしっかり。
今日もいい1日になったね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-14 10:56) 

とし@黒猫

休憩タイムが長すぎるってこと?!
それは仕方ないじゃない?!
また一緒に散歩に出かけられるといいですね。
by とし@黒猫 (2022-04-14 12:05) 

ゆきち

ロッキーくんのペロンがかわいいです。
大好きな兄たんですもんね!!
by ゆきち (2022-04-14 12:48) 

raomelon

まるちゃんと一緒に大好きな場所へ
ロッキー君、穏やかなお顔で気持ちよさそうですね^^
by raomelon (2022-04-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。