SSブログ

初めての記念撮影。 [ロッキーのこと]

桜すっかり満開になりましたね。[かわいい]


毎年恒例の家の裏の木蓮も


IMG_0247.JPG



残念ながらお天気イマイチ[たらーっ(汗)]



IMG_0245.JPG
ほんとは桜の咲いてることろで撮影予定でしたが、なんせお車で眠っていたので・・・。
自宅のベランダで木蓮で撮影[カメラ]


1648876433893.jpg

今までこうやって一緒に撮ったことなかったね。


おまけ

先日弟分のまるちゃんにあげたベッドですが・・・。


1648800879738.jpg



1648800888680.jpg


くつろいでくれているようです。[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 10

枝動

こんばんは。
百花開く季節となりましたね。
そうなんだ、初めての記念撮影なんですね。幸せ感出てるね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2022-04-04 23:11) 

フヂ

木蓮をバックに、春らしさが出た
お写真ですね。ロッキー君も
春のカホリを堪能したかな(*´ω`*)
by フヂ (2022-04-04 23:37) 

tomi_tomi

凄い木蓮の開花ですね!ロッキー君も開眼してくれればよかったですがちょっと疲れたのかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2022-04-05 02:03) 

斗夢

見ごたえある木蓮ですね!
まるちゃんは早速自分のものにしていますね、嬉しいですね^^。
by 斗夢 (2022-04-05 05:38) 

ニコニコファイト

ローちゃん気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2022-04-05 07:04) 

もーもー

お天気が良いと 最高でしょうね・・
しかし  寒すぎます・・・
by もーもー (2022-04-05 08:52) 

sara-papa

ロッキー君と一緒に記念撮影♪
一緒に撮ってもらうことって、中々ないからなぁ。
羨ましいです。
まるちゃんもソファーでくつろいでいるだなんて嬉しいですね!^^
by sara-papa (2022-04-05 12:43) 

とし@黒猫

R君が花見をできるといいな、と思っていましたが、
花見(木蓮ですが、桜も同じでしょう)ができて
よかったです。
by とし@黒猫 (2022-04-05 14:26) 

夏炉冬扇

ロッキー記念撮影。
いい写真になりました。シアワセ。
by 夏炉冬扇 (2022-04-05 17:07) 

hirometai

みぃにゃん様
今年も白木蓮が立派に咲きましたね。
木蓮と一緒の写真いいですね。
ロッキー君頑張っていますものね。先月連れ合いが亡くなってしばらくブログをお休みしていましたが、ロッキー君の頑張りを見ているとパワーをもらえます。
がんばれ!ロッキー君!
by hirometai (2022-04-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。