SSブログ

おうちde散歩。 [ロッキーのこと]

お外でお散歩が厳しくなったローちゃん。[ふらふら]

なので家の中で。



IMG_0150.JPG



なかなか外へ出ませんが・・・。
ようやく


IMG_0151.JPG



IMG_0154.JPG



必ずSPがいます。(笑)


IMG_0158.JPG



IMG_0161.JPG


久しぶりにここへきたね[るんるん]



IMG_0173.JPG


おうちの中でも見どころ満載だった(と思う)ロッキーさんでした。[るんるん]



いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 11

枝動

こんばんは。
お家で散歩も、楽しかったんだね。
ゆっくりでいいよ、ロッキー君。ゆっくりゆっくり、一日一日。
by 枝動 (2022-04-06 23:17) 

フヂ

いいですね。
場所がどこでも、ロッキー君が
楽しそうにしているのが1番です。
by フヂ (2022-04-06 23:36) 

ニコニコファイト

ローちゃん楽しいね。
by ニコニコファイト (2022-04-07 06:59) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしいね。
また1日だよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2022-04-07 07:23) 

もーもー

ベランダは  外の香りで 安らぎますね
by もーもー (2022-04-07 08:44) 

栗ママ

お家でもお散歩
素敵ですね
記憶のある香りがぴぴんと来たんでしょうね
ちょっとした刺激、強烈に嬉しいと思います

by 栗ママ (2022-04-07 09:10) 

sara-papa

ロッキー君、お家さんぽはVIP並みの待遇だね。
きっと、良い気分転換になったでしょうね。
by sara-papa (2022-04-07 10:09) 

ゆきち

お家の中でVIP待遇、ロッキーくん、よかったですね!
少しでもいい運動になると思います。
by ゆきち (2022-04-07 12:44) 

とし@黒猫

R君、安定しているみたいですね。
よかった。
これから気候が良くなります。
穏やかな日々を送らせてあげてください。
by とし@黒猫 (2022-04-07 14:41) 

きぃ

良い運動にもなりましたね(#^.^#)

by きぃ (2022-04-07 20:16) 

たかの

やさしい手に支えられて、ロッキーさん幸せね♪ 支える方の腰に負担はないですか?どうぞお気をつけて☆(バスタオルを横長に三つ折りにして、ロッキーさんのお腹下に当てて吊るすような感じでサポートというのはどうなのでしょう…痛そうならお腹とバスタオルの間に小さめクッションとか枕を入れてみる・・とか、とか、、、どちらにとってもより良い方法だといいのですが)
by たかの (2022-04-09 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。