SSブログ

兄さんイチオシの場所だから。 [散歩]

IMG_0212.JPG


引き続きまるちゃん登場です。



IMG_0217.JPG



ちょこっと家の周り散歩だけなのに大興奮[グッド(上向き矢印)]



IMG_0222.JPG



今は何でも興味津々なお年頃だからね[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0223.JPG


この後、まるちゃん帰りに初OHAKAでお散歩へ行きました。
あいにく一緒ににはいけなかったのですが、きっと気に入ってくれはハズだと・・・。


IMG_0226.JPG


だってロッキー兄さんの一押しの場所なんだからね[るんるん]


一緒に行ける日くるかな?



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 11

枝動

こんばんは。
まるちゃんの元気さで、ロッキー兄さんも引っ張っていって欲しいね。
OHAKAデビューのお散歩を堪能できたかな。
by 枝動 (2022-04-02 23:07) 

フヂ

天真爛漫なまるちゃん、良い笑顔ですね。
次は兄さんと一緒にOHAKAに行けると良いね。
by フヂ (2022-04-02 23:41) 

とし@黒猫

OHAKAへ一緒に行けますよ。
専用カート乗車で。
でも、その前に花見ですね。
by とし@黒猫 (2022-04-03 00:37) 

斗夢

元気な子とくらべて、飼い主としては辛かったでしょう。
by 斗夢 (2022-04-03 04:12) 

夏炉冬扇

今日も1日。
一緒にいけるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-03 07:24) 

ニコニコファイト

ローちゃんと一緒に行けるとよいですね。

もうワクチン接種してから2週間経ちますが、平熱が低いニコにとったら、朝から37℃はきついです。まあ毎日ずっと微熱ではないので、副反応なのか?気温の変化?ストレス?疲れ?一体原因がわかりませんが、踏ん張っています。
by ニコニコファイト (2022-04-03 09:34) 

marimo

一緒に行けるといいね(^^
by marimo (2022-04-03 10:01) 

ななママ

ロッキー君応援しています
by ななママ (2022-04-04 09:51) 

sara-papa

まるちゃんのOHAKAデビューどうだったかなぁ♪
きっと、ロッキー君とも一緒に行けるよね!^^
by sara-papa (2022-04-04 12:42) 

raomelon

ロッキー兄さんのお気に入りの場所
一緒に行けるといいですね^^
by raomelon (2022-04-04 21:27) 

もーもー

一緒に散歩できると良いですね〜
広い所は、ご機嫌ですね!
by もーもー (2022-04-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。