SSブログ

介護疲れに・・・。 [いただきもの]

ローちゃんのニーズにあわせてクッションをしまむらで購入。


IMG_9939.JPG


三角形型のクッションです。頭を高くあげたいらしいので
ちょうどよいのを見つけました。


ブログを通じてお世話になっている栗ママさんから
介護疲れにとスイーツを送ってくださいました。[黒ハート]



IMG_9889.JPG



IMG_9892.JPG


関西ではみかけたことないですが後を引くおいしさで
ついついたべすぎちゃいました。
いつもありがとうございます。

起きているときのローちゃんは


IMG_9943.JPG


壁に張り付いてることがとても多いです。

まわりに毛布を掛けているのは激突軽減と


IMG_9949.JPG

よく潜っったまま座っています。


明日もおだかやかにすごせますように・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 9

斗夢

共倒れになりませんように。
by 斗夢 (2022-03-20 06:35) 

夏炉冬扇

ロツキー嬉しいね。
今日も1日、お疲れ様、ともどもに。
by 夏炉冬扇 (2022-03-20 07:05) 

とし@黒猫

じっと寝てても、落ち着かないんだと思います。
散歩していないから、ストレスもたまるし、
気晴らしに、ポーズを変えたりしているのでは
ないでしょうか。
by とし@黒猫 (2022-03-20 11:41) 

枝動

こんにちは。
顔だしNGには笑えたよ、ロッキー君。
そうだね、おだやかにね。糖分補給で頑張れ!飼い主!!
by 枝動 (2022-03-20 12:16) 

プー太の父

ローちゃん元気出るといいですね
もちろんみいにゃんさんも頂いた美味しそうな
スィーツを食べて頑張ってくださいね。
by プー太の父 (2022-03-20 19:01) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
ロッキー君柔くて丁度いい高さのクッションが気持ちよさそうです。
しまむらは色々な物があって楽しいですよね。(^^♪
2段のバームクーヘン美味しそうです。(*^-^*)

by hirometai (2022-03-20 22:49) 

sara-papa

ロッキー君、穏やかに過ごすのが一番だね!
by sara-papa (2022-03-21 10:07) 

sana

ロッキーくん、気分よくしてるかな。
おうちは安心だよね。
お疲れ溜まっていることと思います。
お気をつけて、ご自愛くださいね^^
by sana (2022-03-21 11:46) 

ニコニコファイト

ローちゃん穏やかが一番ですね。
by ニコニコファイト (2022-03-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。