SSブログ

回るローちゃん。 [ロッキーのこと]

今週に入って3回痙攣発作があったローちゃん。[もうやだ~(悲しい顔)]

寝てる時間も増えていますが、それでも立ち上がって歩こうとがんばっています。 起き抜けは足がフラフラですがだんだんこんな感じで・・・。



飼い主の周りをぐるぐる歩いています。
またお外歩けるようになろうね[exclamation×2]



いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 14

sana

ローちゃん、頑張ってくれてますね。
発作があって大変でしたね。
飼い主さんの周りをくるくる…そうなんだ^^
by sana (2022-03-18 16:02) 

お散歩爺

今は辛いだろうけど沢山運動して暖かい日になったら、
外に出て遊びましょうね。
by お散歩爺 (2022-03-18 17:05) 

ゆうのすけ

ロッキー君はやっぱり みぃにゃんさんがそばにいてくれる
ことが嬉しいんだね。^^
雨が上がって暖かい日には 外でたくさん陽ざしを浴びてね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-03-18 17:16) 

ゆきち

ロッキー君、頑張ってくれていますね!
あたたかくなって来ましたし、またお外で散歩できるようお祈りしています。
by ゆきち (2022-03-18 18:03) 

とし@黒猫

立ち上がって歩けるようになったのですね!

頑張りましたね。
桜が満開になったら花見に行こうね。
by とし@黒猫 (2022-03-18 20:15) 

夏炉冬扇

今日も1日です。
大事にして下さい。
by 夏炉冬扇 (2022-03-18 20:57) 

もーもー

頑張ってるけど、頑張りすぎないで
ロッキー君・お天気の日は日向ぼっこしようね!穏やかな日々が送れます様に!!
by もーもー (2022-03-18 21:28) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君、踏ん張ってますね。
お外散歩は、日差しあり心地良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-18 21:29) 

フヂ

すごく頑張っていますね。
またOHAKAにも行けるといいな。
by フヂ (2022-03-18 22:17) 

枝動

こんばんは。
おおっ♪歩けるようになったんですね。
すごい頑張りだ、ロッキー、花見行こうな!
by 枝動 (2022-03-18 22:26) 

斗夢

想像していたよりしっかり歩いていますね!!
by 斗夢 (2022-03-19 05:24) 

ハマコウ

発作に負けず頑張っていますね。
外歩きができるようにと願います。
by ハマコウ (2022-03-19 06:00) 

ニコニコファイト

ムキ顔が・・・。見たいけど今を精一杯頑張ってるローちゃん凄いです。
by ニコニコファイト (2022-03-19 10:02) 

のらん

ロッキーさん、しっかり歩けてますね!
発作に負けず、がんばれ!!!
by のらん (2022-03-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。