SSブログ

NG対策。 [ロッキーのこと]

起きたら今日も


IMG_0001.JPG


箇所箇所に顔隠す毛布を掛けてあるのですが
あともう少しので・・・。


IMG_0007.JPG



もうすぐ桜咲くね。一緒にいけるようにがんばろうね!


職場のレクでパステルアートするため家で見本作成。



IMG_0009.JPG



PC新しく変えました。(富士通)



IMG_0017.JPG



起動したら即使えるのですね~すごく快適です。



インテルじゃない。


IMG_0019.JPG


自称安定の


IMG_0021.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 11

枝動

こんばんは。
そうだよ、もうすぐ桜咲くよ~ロッキー君。楽しみだねえ(*^^*)
アートも桜ですね。上手なもんですね。(^^)
PCは有線でないとイライラします。携帯はWi-Fiでいけるのに、どうしてPCはWi-Fiだと頻繁にクルクルするんでしょう。^^;
by 枝動 (2022-03-21 23:31) 

斗夢

PCを新しくしましたか、気分転換になりますね。
by 斗夢 (2022-03-22 05:21) 

夏炉冬扇

パステルアートの桜、ナイスです。
ほんわか。飾れますよ。
ロツキー桜見るよ。
by 夏炉冬扇 (2022-03-22 07:10) 

もーもー

桜開花が待ち遠しいですね・・・
こちらは 雪で真っ白です
by もーもー (2022-03-22 10:56) 

とし@黒猫

これ、AMDのプロセッサですね。
RYZEN 3は 4コア 8スレッドだから、シリーズの中では下位のCPUですが、Windows 11にも対応しているし、家庭で使うには十分ですよ。
by とし@黒猫 (2022-03-22 11:48) 

ニコニコファイト

新品は気分良いですね^^
by ニコニコファイト (2022-03-22 17:19) 

てんてん

お!戦艦大和艦長ロッキー
新しいパソ子も
壁紙に使ってくれているんですね^^
by てんてん (2022-03-22 21:59) 

raomelon

もうすぐ桜が咲きますね
ロッキー君とお花見楽しみですね^^
おニューのPCサクサク快適いいなぁ(*'▽')
by raomelon (2022-03-22 23:32) 

kyon

もうすぐ、今週末には咲き始めますかね^^
私も結局有線のマウスに変えちゃうんですよね。
iMacのはかっこいいコードレスなんですけどね。
by kyon (2022-03-23 01:16) 

フヂ

パステルアート、めっちゃキレイですね。
利用者さんにも楽しんでもらえそうです。
ロッキー君とも桜観に行きたいですね。
by フヂ (2022-03-23 17:59) 

ゆきち

桜咲き始めましたね。
ロッキー君とお花見、楽しみですね^^
新しいPCはサクサク動いて気分よし!
by ゆきち (2022-03-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。