SSブログ

懐かしむローちゃん。 [散歩]

前記事の動画でご覧いただいた詳細を・・・。

かつての外エリアへGO~したローちゃん。


IMG_9373.JPG

御殿の中ではクルクルまわるのに一目散に


IMG_9368.JPG


まっすぐ歩いて入っていきましたよ~[exclamation×2]


IMG_9370.JPG


懐かしかったのかな?

その後もしばらく出たり入ったりを繰り返していたローちゃんでした。[るんるん]



IMG_9389.JPG


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 14

枝動

こんばんは。
覚えているんですね。
いいねえ、いつものように番台ポーズ欲しいね、ロッキー君。
っとよく見たら、番台はなくなってるね。^^;
by 枝動 (2022-02-06 23:22) 

とし@黒猫

夏に、このハウスでまったりしてたことを
思い出します。
寒いので、身体を温めてね。
by とし@黒猫 (2022-02-07 00:07) 

斗夢

ボクは強いんだぞ!!(R)。
by 斗夢 (2022-02-07 07:41) 

夏炉冬扇

記憶が正常作動ですね。
いいね、ロツキー!
by 夏炉冬扇 (2022-02-07 07:53) 

しろねこ

明るい兆しですね
by しろねこ (2022-02-07 09:35) 

栗ママ

凄いな~
ゆっくり寝たことで回復したのでしょうか
ポンチョ可愛い
by 栗ママ (2022-02-07 10:55) 

ゆきち

今日のロッキーくんはとても落ち着いて見えますね!

by ゆきち (2022-02-07 12:16) 

sara-papa

ロッキー君、平衡感覚が戻って来たんじゃないのかな。
良い傾向に向かうといいね!
by sara-papa (2022-02-07 12:38) 

ななママ

ロッキー君のテリトリーだものね
きっと良い刺激になると思います^^
by ななママ (2022-02-07 13:48) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったです。\(^o^)/
別荘で元気なを取り戻してがんばれ!ロッキー君!
充分に眠って体力を取り戻しましたね。
無理をしないで養生してください。
本当に良かった(^-^)
by hirometai (2022-02-07 15:23) 

sana

ロッキーくん、まっすぐに!
しっかり覚えてるんですねえ。いい傾向、嬉しいです^^
by sana (2022-02-07 15:32) 

もーもー

我が家は やっぱり良いですね
by もーもー (2022-02-07 16:51) 

フヂ

別荘の居心地が良さそうですね。
ロッキー君にとって、落ち着く
場所があるのは嬉しいです。
by フヂ (2022-02-07 23:06) 

ニコニコファイト

ローちゃん着実に回復していますね^^
by ニコニコファイト (2022-02-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。