SSブログ

ボクは歩けるんだ! [散歩]

お庭で歩いた日の午後車にのって・・・


IMG_9401.JPG


げっそりしていますがこれでも目が輝いているんです。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9439.JPG


お日さま当たってるうちに広い所で歩かせてあげたくって
つれてきちゃいました。



IMG_9413.JPG



IMG_9445.JPG


ここならSPも貼り付けじゃなくていいしね。


それでも何往復もあるいては


IMG_9451.JPG



IMG_9456.JPG


うんうんおまだまだお散歩できるよね[グッド(上向き矢印)]


次回の記事で広いグラウンド歩く姿動画でアップしますね~
お楽しみに~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。[かわいい]



ペットランキング
nice!(80)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 12

枝動

こんばんは。
土の上はいいよね~、ロッキー君。
障害物も無いから、どんどん歩けるね。
パトロールしていた事を思い出したかな。
by 枝動 (2022-02-08 23:10) 

萌田かずきち

また廃校を歩けるロッキーさんが見れるなんて、感無量です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-02-09 01:20) 

夏炉冬扇

嬉しいね。よかったね、ロツキー。日差しも浴びて免疫アップ。
by 夏炉冬扇 (2022-02-09 07:55) 

斗夢

早く、口からご飯が食べられるようになるといいね。
by 斗夢 (2022-02-09 08:16) 

もーもー

やっぱり お外の太陽は あったかいね(^^)/
なかなか 出来ない介護です
by もーもー (2022-02-09 08:30) 

sara-papa

ロッキー君、その調子だ♪
三半規管が回復して来たのならいいね!^^
by sara-papa (2022-02-09 10:09) 

とし@黒猫

年末は、年を越せるか? と心配していましたが、
たいした生命力で感動ものです。
生きたい、という強い思いが、虹の橋を遠ざけているのでしょう。
次の目標は、桜の花見ですかね。
頑張れー
by とし@黒猫 (2022-02-09 10:43) 

ななママ

ロッキー君よかったね^^
まっすぐに歩けるだけですごい!
良い刺激になりますね
by ななママ (2022-02-09 12:30) 

ゆきち

ロッキーくんがグラウンドを歩いてる!!
嬉しくなりますね~♪

by ゆきち (2022-02-09 12:45) 

sana

ロッキーくん、歩いてる!
お日さま当たるうちのグラウンド、よかったですねえ^^
by sana (2022-02-09 16:05) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君\(^o^)/
凄いよ!
広い小学校で思いっきり歩いて!
ロッキー君にみぃにゃんさんの思いが通じています(^-^)
無理をしないでゆっくりと回復してください。
嬉しいい!
by hirometai (2022-02-09 18:24) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!すごい!すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2022-02-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。