SSブログ

ONIWAさんぽ。i [ロッキーのこと]

前記事で寝てばかりのローちゃん。
翌日もずっと寝ていて、ようやく起きたので、


お庭へお散歩させてみました。






真っ直ぐ歩けるんです[exclamation×2]






感無量の飼い主でした。[わーい(嬉しい顔)]



しっかり歩いたローちゃんにぽちっとお願いします。




ペットランキング

nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 19

せとっこ

希望の光が見えてきた気がします!!
by せとっこ (2022-02-05 23:57) 

枝動

こんばんは。
おおっ♪すごい!回復ぶりじゃないですか。
ぶつかりそうにはなったけど、全然よたよたしてないですね。
その調子で良くなれ~~ロッキー!!
by 枝動 (2022-02-06 00:12) 

とし@黒猫

危なっかしいけど、シャンシャン歩いてるじゃ
ないですか。
こりゃ、当分は大丈夫だな。 、、、ですね。
by とし@黒猫 (2022-02-06 00:40) 

萌田かずきち

みいにゃんさんの思いが、天に通じたんではないかと思います。
ロッキーさん凄いです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-02-06 01:53) 

tomi_tomi

ぜんぜんたどたどしくなくしっかりと歩いてますね!ちょっと安心しました^^
by tomi_tomi (2022-02-06 02:07) 

斗夢

少しは回復してきたようですね。
by 斗夢 (2022-02-06 06:56) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったね~!!
このまま回復してほしいね、映像見ても涙です!!!

by Take-Zee (2022-02-06 07:58) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!しっかり歩いてますね^^
by ニコニコファイト (2022-02-06 08:51) 

夏炉冬扇

いい傾向になったのかも。
大変ですが、二人(?)三脚。
by 夏炉冬扇 (2022-02-06 09:45) 

もーもー

薬で寝てたのかな?
お散歩出来て良かった〜
寝た事により
体力回復したかな〜
栄養も大切ですね
by もーもー (2022-02-06 09:50) 

marimo

まっすぐ歩けるようになったのですね♪
by marimo (2022-02-06 09:55) 

raomelon

ロッキー君よかった~!
しっかりした足取りでまっすぐ歩いていますね^^
by raomelon (2022-02-06 10:47) 

プー太の父

ずいぶんしっかりした足取りで歩いてますね。
ぜんぜんふらついてないので立派ですよ。
by プー太の父 (2022-02-06 14:01) 

ゆうのすけ

うわ~すごいね。
やっぱり体力温存させてパワー充電していたのかな。
少しづつでも良い方向にむかってくれますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-06 14:53) 

sana

ロッキーくん、落ち着いて歩いてますね。まっすぐ歩ける!
すごいすごい、回復してる!
よかったですねえ^^
by sana (2022-02-06 15:06) 

ななママ

すごい!まっすぐ歩いてますね
ロッキー君良かったね^^
by ななママ (2022-02-06 18:15) 

achami

わ!!スゴイスゴイ!
ちゃんと歩いてますね♪
by achami (2022-02-06 21:01) 

lequiche

ずっと眠ってたのがよかったんだと思います。
お疲れでしょうが、がんばってください。(^^)
by lequiche (2022-02-06 21:38) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったですね。
ゆっくり眠って変わったのですね。\(^o^)/
まっすぐに歩いていますね。(^-^)
ばんざい!

by hirometai (2022-02-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。