SSブログ

念願の・・・。 [ロッキーのこと]

この日は朝から定期受診へ行ってきたロッキーさん。
体重さらに減って8.8キロに・・・。[ふらふら]


その日の午後、再び車にのってついた先は・・・。


IMG_9054.JPG



IMG_8995.JPG



IMG_9000.JPG



SO[exclamation×2]
OHAKAだよ~っ[グッド(上向き矢印)]


ついて早々、広いのに小さくクルクルまわるロッキーさん[ふらふら]



なんでやねん[たらーっ(汗)]



IMG_9005.JPG



しばらくクルクル回ってから



IMG_9008.JPG



OHAKAの景色楽しんでるようにみえるよね?






久々のホームグラウンドに癒されたロッキーさんでした[かわいい]


IMG_9031.JPG



いつもありがとうございます。[るんるん]


ペットランキング
nice!(74)  コメント(17) 

nice! 74

コメント 17

枝動

こんばんは。
おおっ♪喜んでいる顔だよね。景色楽しんでいるよね。(^^)
だいぶいい刺激になったんじゃないですか。
最後の顔もスッキリした良いお顔だよ、ロッキー君。
by 枝動 (2022-01-13 23:10) 

フヂ

ロッキー君嬉しそうですね。
やっぱりOHAKAが好きなんだなぁ。
by フヂ (2022-01-13 23:56) 

たかの

瞳キラキラいきいきしてる!お顔が笑顔になってる♪♪♪
by たかの (2022-01-14 06:19) 

斗夢

いろいろ考えているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-01-14 07:29) 

もーもー

やんちゃで暴れん坊のロッキー 
年はとりたくありませんが  年と共に  健康のありがたみを
痛感しますね 寒さ厳しいですね
どうぞ 介護される皆様も 無理だけはされません様に
by もーもー (2022-01-14 08:24) 

muki

いい顔してますね!(^^♪
by muki (2022-01-14 09:21) 

sara-papa

病院お疲れ様でした。
ロッキー君、嬉しそうなお顔していますね♪
俺も嬉しいです。
by sara-papa (2022-01-14 10:05) 

raomelon

ロッキー君嬉しそう~
笑顔も見れましたね^^
これからも、ちょこちょこ行けると良いですね。
by raomelon (2022-01-14 10:42) 

夏炉冬扇

0.2㌔ぐらいへったのかな…
ロツキーお墓大好きでした。
by 夏炉冬扇 (2022-01-14 12:09) 

とし@黒猫

だいぶ痩せましたね。
しばらく思い出すのに時間がかかっているのかな。
ずんずん飼い主を引っ張って歩いたOHAKAへ続く道、
あの頃のようには歩けなくても、
光景は覚えているでしょうね。
by とし@黒猫 (2022-01-14 12:27) 

ゆきち

ロッキーくん、いつものお散歩コースでいいお顔ですね!
by ゆきち (2022-01-14 12:27) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、
大好きなOHAKAに目fが輝いていますね(^^♪
いつものようにお散歩が出来なくても脳は活性化しています。
肩を骨折していて暫くご訪問出なかった間にロッキー君14歳になったのですね。おめでとうございます\(^o^)/
まだまだみんなのためにも頑張ってくれますね。(^-^)
ご無理をなさらないでください.
by hirometai (2022-01-14 17:28) 

marimo

ロッキーさん懐かしの香りを思い出したかな?
by marimo (2022-01-14 21:05) 

みずき

すっごく嬉しそうな顔をしてますね。
目に輝きが戻ってます^^
by みずき (2022-01-14 23:09) 

ともちん

ロッキー君の笑顔、久しぶりです!
好きな場所って覚えているんですね。
by ともちん (2022-01-15 00:21) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2022-01-15 09:09) 

きぃ

ロッキー君♪
とても良いお顔です(#^.^#)
by きぃ (2022-01-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。