SSブログ

満足。 [ロッキーのこと]

前記事の続きです、せっかく来たんだから


IMG_9040.JPG


欲どおしい飼い主です。(笑)


でもやっぱりクルクル・・・・。[ふらふら]



ちょこっと芝生エリアへ



IMG_9045.JPG



その後、しっかり


IMG_9047.JPG



まだまだ欲どおしい飼い主。(笑)


落ち葉の上も・・・。



IMG_9083.JPG


色んな感触を確認させたかったので・・・。


ちょっと疲れてきたみたいだったので今回はこれにて退散。



車の中の表情が・・・


IMG_9093.JPG



ええお顔していました。[揺れるハート]



また行こうね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 15

枝動

こんばんは。
久しぶりのOHAKA散歩コースを堪能して、満足そうな表情ですね。
でもやっぱり疲れやすくなってるんだね。体重も落ちてるし無理ないか、ゆっくり休んでねロッキー君。
by 枝動 (2022-01-15 23:12) 

たかの

こんなにもいい表情になれるんですね[ムード]
このようなおカオの時、ちょっとでもお口から…舌の上にロッキー君の好きなものを乗せて、味わうヨロコビも思い出せないかな・・・・・・食いしん坊ロッキー君??☆
by たかの (2022-01-15 23:22) 

kyon

楽しめたようでロッキーくん良かったですね^^
by kyon (2022-01-16 00:23) 

フヂ

心地よい疲労というところでしょうか。
いい夢見られそうですね。
by フヂ (2022-01-16 00:46) 

夏炉冬扇

いい顔になってますよ。
よかったねロッキー。
by 夏炉冬扇 (2022-01-16 07:58) 

斗夢

いろいろ思い出しているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-01-16 09:01) 

とし@黒猫

もしかして、回りたくて回っているんじゃなくて、
真っ直ぐ歩こうとしても、回ってしまう?! のかな。
脳の活性化のために、いろんなところへ連れて行って、
いろんな景色を見せてあげるのは良いと思います。
by とし@黒猫 (2022-01-16 10:19) 

Take-Zee

よかったね~!!
少しずつでも回復してるね、もっと頑張ろうね!!
ジュエルも応援してるよ・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-16 14:57) 

ゆきち

ロッキーくんがいいお顔していると嬉しくなります^^

by ゆきち (2022-01-16 15:16) 

プー太の父

ローちゃんすっかり痩せてしまって
まるでプー太のことを見てるようです。
でも散歩を喜んでいるようなので良かったです。
by プー太の父 (2022-01-16 16:01) 

ともちん

ロッキー君の良いお顔は嬉しいですね。
色々な足の感触はいい刺激になったでしょうか?
良いお散歩になってよかったですね(^^)
by ともちん (2022-01-17 00:14) 

もーもー

昔懐かしは 良い刺激ですね  満足げのお顔です
by もーもー (2022-01-17 08:12) 

sara-papa

ロッキー君、満足したお顔になってますね♪
足の裏で刺激を受けて、鼻から香りで刺激を受けてるのでしょうね。
by sara-papa (2022-01-17 10:08) 

きぃ

満足そうなお顔をがみれると
本当に嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2022-01-17 22:17) 

栗ママ

いいお顔になりましたね
こちらまで嬉しくなります

by 栗ママ (2022-01-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。