SSブログ

今年も健在。 [ロッキーのこと]

季節は完全に冬ですね。

ってことで


IMG_7910.JPG



IMG_7911.JPG




IMG_7917.JPG


毎年のごとくがっつり占領しています。(笑)



そして新しい暖房機を購入して、タイプの違う暖房機の前でも



IMG_7932.JPG



IMG_7931.JPG



暖房フェチさん今年も健在です。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(11) 

nice! 74

コメント 11

フヂ

早速いい位置キープだ~。
暖房器具も増えて、この冬はもう
寒さも怖くないですね(*´艸`*)
by フヂ (2021-11-01 23:49) 

斗夢

こう寒くなってくると誰よりも早く暖かいところを探すRです。
by 斗夢 (2021-11-02 05:36) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
これからは暖房機の前が定位置ですね。気持ちよさそうです。
by SORI (2021-11-02 06:05) 

夏炉冬扇

ロツキー目が気持ちいい、と発信しています。
こちらまだです、暖房。
by 夏炉冬扇 (2021-11-02 07:08) 

もーもー

寒くなりましたね 11月ですからね・・
致し方ありませんが・・・
ポカポカ快適ですね
by もーもー (2021-11-02 08:22) 

とし@黒猫

えええーっ! ストーブ?!
まだ 11月になったばかりですよ?!
寒がりなのかな。
シニアだから?!
by とし@黒猫 (2021-11-02 09:49) 

ゆきち

ロッキーくん地方はもう冬ですか!^^
ストーブぬくぬくは気持ちがいいですよね♪

by ゆきち (2021-11-02 12:16) 

sara-papa

ロッキー君、寒くなって来たねぇ♪
暖房器具たくさん持っているんだねぇ。
羨ましいワン!U^^U
by sara-papa (2021-11-02 12:44) 

Take-Zee

こんにちは!
独り身になってしまったので、ストーブは
灯油も電熱も止めてしまいました・・(さむい!!)

by Take-Zee (2021-11-02 15:16) 

kick_drive

こんばんは。みぃにゃんさん地方は暖房が必要なほど
寒くなってしまったんですね。手術してだいぶ経ちましたが
体調崩さないようにお気を付けください。
新しい職場いつからだったか忘れちゃいましたが無理せず
頑張ってください。

by kick_drive (2021-11-02 19:37) 

raomelon

今年も特等席をキープ
あったかくてウトウト気持ちいいね♪
by raomelon (2021-11-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。