SSブログ

嬉しいハズなのに・・・。 [ロッキーのこと]

プレゼント企画で


IMG_7969.JPG


でも、ロッキーさんのご飯は


IMG_7970.JPG


動物病院で処方されるご飯なんだケドね。(なぜに応募した?) AKUMAちゃんにでもあげようかな?


この日の夜義弟と妹がやってきました。


相変わらずのラブラブっぷり[揺れるハート]



IMG_7993.JPG



なんだけど・・。



IMG_7989.JPG



IMG_7988.JPG

何か気になるローちゃんです。

気になる原因は明日の記事で・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

フヂ

牛柄のAKUMAちゃんなら
喜んで食べてくれそうですね(*´艸`*)
by フヂ (2021-11-02 23:41) 

枝動

こんばんは。
おぉどうした?ロッキー君。
もしかして、akumaちゃんが居て、其れ食べてたりして。(笑)
by 枝動 (2021-11-02 23:51) 

斗夢

Rくんは悩むこともあるんだね。
でもおやつが出てくれば一気に快晴^^。
by 斗夢 (2021-11-03 05:34) 

もーもー

なんでも、当たれば嬉しいですね
ロッキー君は、お預けですね〜
by もーもー (2021-11-03 08:25) 

ニコニコファイト

ローちゃん一体どうした?気になります。
by ニコニコファイト (2021-11-03 09:51) 

raomelon

当選おめでとう~♪
AKUMAちゃん喜んでくれたかな^^
気になる事が気になる~~~
by raomelon (2021-11-03 10:18) 

とし@黒猫

AKUMAちゃんにあげる、というのが良い選択肢ですね。
わらしべ長者で、お返しに、もっと良いものを
もらえるかもしれません。
by とし@黒猫 (2021-11-03 11:26) 

ゆきち

当選おめでとうございます。
これを機にAKUMAちゃんと仲良くなれますように^^
by ゆきち (2021-11-03 14:37) 

Take-Zee

こんにちは!
何が気になるのか気になります("^ω^)
明日を見ましょう・・・
by Take-Zee (2021-11-03 15:37) 

夏炉冬扇

何が起こったのでしょう。
ちょっとどきどき…
by 夏炉冬扇 (2021-11-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。