SSブログ

お一人様。 [ロッキーのこと]

この日は夕食を一人で食べていたら


IMG_7951.JPG



IMG_7957.JPG



どうやら豚の生姜焼きに食いついてきたらしい・・・。



IMG_7959.JPG



もちろん[exclamation×2]あげないよ~



今日で徒歩20分以上の職場終わりです。


明日から新しい職場へ行きます。



IMG_7968.JPG



全てはあなたを養うため(笑)

IMG_7962.JPG



ロッキーの為ならがんばれると奮い立たせる飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

枝動

こんばんは。
大変お疲れさまでした。
心機一転、新しい職場でも頑張って下さい。
ロッキー君、テロップ受けるねえ、まるで他人事だね~。(笑)
by 枝動 (2021-10-31 23:09) 

フヂ

いよいよ明日からなのですね。
体に気を付けて、無理されませんよう。

by フヂ (2021-10-31 23:14) 

斗夢

最初から頑張らず程々で。
by 斗夢 (2021-11-01 05:21) 

夏炉冬扇

新しいお仕事場。うまくマッチングしますように。
by 夏炉冬扇 (2021-11-01 07:29) 

もーもー

お疲れ様です
また、新しいところでは  気も使うでしょうから・・
無理だけは なさりません様に・・・
ロッキー君の為なら  エンヤコリャ――  ですね
by もーもー (2021-11-01 08:23) 

raomelon

今日から新職場での勤務
慣れるまで大変と思いますが、頑張ってください^^
by raomelon (2021-11-01 10:50) 

とし@黒猫

徒歩で 20分、1.2kmぐらいありますね。
小学校の通学が、ちょうどそのぐらいの距離でした。
遠かったですが、足腰が鍛えられました。
次の職場、楽な職場なんてないと思いますが、
通勤が少ない分、体への負担が減りますね。
by とし@黒猫 (2021-11-01 11:29) 

ゆきち

お疲れ様でした。
新しい職場でもロッキーくんのためにエンヤコ~ラですね^^
by ゆきち (2021-11-01 12:33) 

栗ママ

新しい勤務先はいかがでしょうか
気を使ったり、慣れなかったりで大変かと思います
働きやすい環境だといいですね

by 栗ママ (2021-11-01 14:00) 

sara-papa

お疲れ様でした。
ロッキー君は他人事みたいな感じですが、新しい職場に早く慣れるといいですね!^^
by sara-papa (2021-11-01 15:08) 

achami

今度の職場は、もう少し近くなるのでしょうか?
無理せず、ロッキーくんのために^^
by achami (2021-11-01 22:08) 

kyon

お疲れ様でした。
新天地でも頑張ってください^^
by kyon (2021-11-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。