SSブログ

久々のホームグラウンド。 [散歩]

この日の夕方散歩は



IMG_7897.JPG



今日は仕事が休みだったので早く出発できたのでOHAKAです。


2週間ぶりぐらいかな?



IMG_7901.JPG



ホームグラウンドを隅々まで確認していたローちゃんでした。[るんるん]



IMG_7905.JPG



IMG_7895.JPG




たまにはイイね[exclamation×2]



今日もご訪問ありがとうございました。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 7

raomelon

なんといってもホームグラウンドが一番
安心&落ち着いてお散歩できますね♪
クーちゃんのホームグラウンドは河川敷でした^^
by raomelon (2021-10-30 23:25) 

フヂ

慣れた場所だと、安心して
お散歩を楽しめますね。
隅々まで確認して、異常なしだったかな?
by フヂ (2021-10-30 23:35) 

夏炉冬扇

ひょい、に笑いが。
ロツキー大満足。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 07:42) 

ニコニコファイト

ローちゃん、満足なお顔ですね^^
by ニコニコファイト (2021-10-31 08:45) 

とし@黒猫

やっぱり安心安全なOHAKAはサイコー!
テンション上がります。
気分上々な表情ですね。
by とし@黒猫 (2021-10-31 09:28) 

プー太の父

久しぶりのカホリに満足してロッキーさんの目が
とろ~んとしてますね^_^
by プー太の父 (2021-10-31 11:10) 

ゆきち

ひょい!が可愛いです♪
猫は男の子でもコレはやりませんので^^;
by ゆきち (2021-10-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。