SSブログ

何もしなくても・・・。 [ロッキーのこと]

この日の日課は


IMG_7854.JPG



IMG_7858.JPG




いつものウサさんゾーンへ・・・。



IMG_7859.JPG



得に何をするでないのですが、



IMG_7866.JPG



IMG_7870.JPG




じぃっとカホリを堪能して満足しているロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 11

枝動

こんばんは。
日サロは良く陽があたって、写真で見る限りは暖かそうなんだけどね。
もう風は冷たくなったから、やっぱりちょい寒なんだろうねえロッキー君。
by 枝動 (2021-10-29 23:09) 

フヂ

日サロ中、後ろにいちご毛布が
干してあるのが、かわゆいです。笑
夜のためにスタンバっているのね。

by フヂ (2021-10-29 23:30) 

斗夢

多分、飼い主は近々電気カーペットを用意してくれるよ、Rくん。
by 斗夢 (2021-10-30 05:39) 

もーもー

じいいーーっくり  ゆっくり  眺める・・最高です
朝晩は  寒いが  陽射しが嬉しい
by もーもー (2021-10-30 08:00) 

横 濱男

思い出にふけっているのかな?
by 横 濱男 (2021-10-30 08:49) 

marimo

ウサギさんのかカホリするのですか?
by marimo (2021-10-30 09:01) 

とし@黒猫

僕には、何をしているのかさっぱりですが、
R君は、様々なものを感じ取っているのでしょう。
木々のざわめき、鳥の鳴き声、、、、
そんなR君の気持ちを感じ取れる飼い主さんは神です。
by とし@黒猫 (2021-10-30 10:52) 

のらん

日サロ、あったかそうだけど〜 風が冷たくなってきたね
ウサギさんは、姿は見えないのかな(?_?)
by のらん (2021-10-30 10:57) 

Take-Zee

こんばんは!
うちのジュエルはちょっぴり、おしっこちびりを
します・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-10-30 19:28) 

夏炉冬扇

犬にも犬の「人生」。
哲学者風のローキーわんの横顔でした。
by 夏炉冬扇 (2021-10-30 20:16) 

raomelon

ウサさんゾーンがロッキー君の憩いの場所
癒される場所があるって素敵ですね^^
by raomelon (2021-10-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。