SSブログ

いちごずきんちゃん。 [ロッキーのこと]

得に夜になると寒くなるロッキー地方。


シニアなローちゃんの為に


いちごずきんはじめました。(笑)



IMG_7844.JPG



IMG_7842.JPG



洋服は大嫌いなロッキーさん。もうすぐハロウィンだし これだけ毛布かぶれたら洋服も大丈夫じゃあ・・・・。



IMG_7845.JPG


IMG_7846.JPG

巣ごもりして洋服はNGと訴えるロッキーさんでした。



今日もご訪問ありがとうございました。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 11

フヂ

サクマのいちごみるく飴を
思い出します(*´艸`*)
by フヂ (2021-10-28 23:15) 

ゆうのすけ

ロッキー君 お気に入りのいちご毛布!登場。^^
by ゆうのすけ (2021-10-29 00:17) 

斗夢

Rくん、いじられていますね^^。
by 斗夢 (2021-10-29 05:15) 

夏炉冬扇

いちごずきん、大拍手。
わらいました。寒くなったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-10-29 07:34) 

もーもー

あったかいのが良いけど
ハロウィーンは  嫌でしょうね・・・イチゴがお似合いです
可愛い
by もーもー (2021-10-29 09:29) 

sara-papa

ロッキー君、暖かそうだねぇ♪
朝晩寒くなって来たから、毛布はいいね!^^
by sara-papa (2021-10-29 10:05) 

とし@黒猫

ハロウィンの仮装ですか?!

31日夜に渋谷へは行かないようにお願いします。
by とし@黒猫 (2021-10-29 12:12) 

ゆきち

ロッキーくん、イチゴが良くお似合いです^^
朝晩冷えるから毛布が気持ちいいですよね♪
by ゆきち (2021-10-29 12:43) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ポカポカ快適ですね。
by ニコニコファイト (2021-10-29 17:49) 

Take-Zee

こんばんは!
いちご頭巾ちゃんはよかったな~!
本人もまんざらじゃなさそうですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-29 18:18) 

栗ママ

可愛い~
ロッキー君、きれいに使っているのですね
我が家はぼろぼろにする方もいて・・・・・

by 栗ママ (2021-10-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。