SSブログ

奇跡の沈黙。 [ロッキーのこと]

この日は北風もあって日サロも


IMG_7807.JPG

日課になったウサさんゾーンも・・・・



IMG_7799.JPG



寒い中、夜にはまさかの



IMG_7823.JPG



動物病院へ。 健康診断とノミダニのお薬滴下処置にフィラリアのお薬もらいに行ってきました。



IMG_7828.JPG



先生が採血の用意してる間・・・。


IMG_7831.JPG



また大暴れするだろうなと思っていたのですが、


まさかの



IMG_7835.JPG



13年間でお初の出来事。[ぴかぴか(新しい)]



結果は来週わかります。何もなければいいけどね・・・。 そして歯の歯石もたまってきたみたいで、全身麻酔になるので なかなか気軽にお願いできないんですが・・・。した方がいいかな?



がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 15

フヂ

ついに悟りを開いた!?
検査の間、我慢して偉かったですね。
by フヂ (2021-10-27 23:19) 

枝動

こんばんは。
おおっ!ほんまや奇跡の沈黙やね。(笑)
検査したら、結果が良である事を祈りますよね。
全身麻酔は、命に関わる事以外はしない方がいいと思います。
体への負担が大きすぎると思っています。私は、8歳になったら全身麻酔はしないと決めていました。主治医も、「麻酔は嫌やろ。」って治療法を聞いてくれていました。
by 枝動 (2021-10-27 23:29) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
お医者嫌いのロッキーちゃんも終わってほっとしたことでしょう。
13年間で初めてのおりこうさんだったのですね。
by SORI (2021-10-28 05:28) 

斗夢

何もないことを祈っています。
全身麻酔は嫌です!
by 斗夢 (2021-10-28 05:33) 

夏炉冬扇

ロツキー、健康管理大変ですね。
でも元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2021-10-28 06:59) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君も思いがけずに受診に驚いて大人しかったのかな?
歯石を取るのって全身麻酔なのですね。
高齢だと負担がかかるから考えますね。
寒くなりますからお大事にしてください。(^-^)
by hirometai (2021-10-28 09:38) 

sara-papa

ロッキー君、やればできる子なんだねぇ♪
奇跡だなんて言わないでってね!^^;
by sara-papa (2021-10-28 10:05) 

raomelon

奇跡の沈黙(笑)ロッキー君頑張りましたね^^
検査結果も良好でありますように!
歯石取りは、全身麻酔なので悩むところですね。
クーちゃんもある程度は付いていましたが
歯磨きだけで、生涯健康な歯でした。
by raomelon (2021-10-28 10:08) 

とし@黒猫

まあ、ようやっと、シニアの心えを悟ったわけですよ。
よしよし
by とし@黒猫 (2021-10-28 11:28) 

ゆきち

ロッキーくんの奇跡の沈黙(≧▽≦)
よく頑張りました!!
いつまでも美味しく食べて欲しいから歯のお手入れは気になるところですね。
by ゆきち (2021-10-28 12:30) 

もーもー

まー、まさかの沈黙
諦めたか?無駄な抵抗をやめたか?
思ったほど、痛くなかったかな^_^
健康第一ですね♪
by もーもー (2021-10-28 13:37) 

newton

あの顔が見られないのが、残念です(笑)。

by newton (2021-10-28 16:09) 

栗ママ

すごい!
シニアになって出来ることもあるんだよね
気にならなくなったのかな
偉いね
by 栗ママ (2021-10-28 16:25) 

ハマコウ

お利口ですね。
我が家のワクは12歳。
採血になると暴れるので、先生が諦めたのか一度もしたことがありません。
by ハマコウ (2021-10-28 17:33) 

PopLife

ドッグ、ドッグに入る、
なーんつうてね。えッ⁉
by PopLife (2021-10-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。