SSブログ

BBQ in R邸 [その他のこと]

この日の夕方。義弟ファミリー+次男兄たんがやってきました。



IMG_7739.JPG


夕がたの散歩終わって普段なら家中なのにお外のロッキーさんエリアにみんなが・・・。



IMG_7733.JPG



実は



IMG_7745.JPG




IMG_7741.JPG



IMG_7750.JPG



もちろんロッキーさんのお肉も焼くからね~[グッド(上向き矢印)]



お肉しっかり食べて大満足のロッキーさん



IMG_7754.JPG



目がトロンとなりながらも輪の中に入ろうとがんばっていたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

枝動

こんばんは。
たまんないねロッキー君、お肉もしっかり食べて、皆んなが居て。
幸せになると、眠くなっちゃうね。(^^)
今日は久しぶりに一日雨でしたね。河川敷で風に吹かれて、冷たい雨でした。
by 枝動 (2021-10-25 23:10) 

フヂ

盆と正月が一緒に来たような感じですね。
これは寝てられない嬉しさよね~。

by フヂ (2021-10-25 23:29) 

ゆうみ

R 良かったね。
Rの分もお肉あって うれしいね
by ゆうみ (2021-10-25 23:49) 

小梅姉

みんなでBBQは、美味しいですよね。ロッキーくん、大満足でしたね(^^)
by 小梅姉 (2021-10-25 23:59) 

斗夢

Rくんもいっぱい食べていい夢を見たことでしょう。
by 斗夢 (2021-10-26 05:26) 

夏炉冬扇

御肉たべましたか!
よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-10-26 07:26) 

もーもー

まー素敵(^^)/胸もお腹も満ち足りましたね
by もーもー (2021-10-26 08:09) 

とし@黒猫

BBQができるお庭があってよいなあ。
混ぜて欲しい。
by とし@黒猫 (2021-10-26 09:43) 

sara-papa

ロッキー君、大満足の日だったねぇ♪
BBQのお肉美味しかったんだろうね!^^
by sara-papa (2021-10-26 10:10) 

ゆきち

BBQにロッキーくんも参加でしたか^^
お肉もらえてよかった、よかった♪
by ゆきち (2021-10-26 12:15) 

ゆうのすけ

あ~いいいな~!^^
BBQって 場所が無いからやったことないんですよね。
外で食べるって美味しいですよね。ロッキー君も良かったね!☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-26 13:12) 

sana

おうちでBBQとは楽しそう!
それもロッキーくんエリアで^^
ロッキーくん、みんながいて、自分の分もちゃんとあって、最高ね^^
by sana (2021-10-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。