SSブログ

すっかり日課。 [散歩]

飼い主が休みの時は完全に日課になりました。


IMG_7690.JPG



これも日課。



IMG_7674.JPG




IMG_7680.JPG


特に見どころ?や楽しい場所もないのですが。ロッキーさん的には 楽しいスポットらしい・・・。


IMG_7803.JPG


これを一日何度か繰り返すのでまぁまぁ時間取られます。[ふらふら]


今日もご訪問ありがとうございました。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

フヂ

ウサさんゾーンお気に入りですね。
その魅力、ロッキー君に聞いてみたい^^
by フヂ (2021-10-24 23:47) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のお気に入り・・・ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-10-25 06:55) 

ニコニコファイト

うささんゾーンまだ香りはするのかな^^
by ニコニコファイト (2021-10-25 06:59) 

夏炉冬扇

ロツキーにはロツキーの感覚ありますからねぇ。
元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 07:56) 

もーもー

日サロ良いですね
今日は下り坂・・寒いです
by もーもー (2021-10-25 08:42) 

とし@黒猫

日サロ、っちゅうところは、日焼けしに行くところでっせ。
これやと、ソーラー・ロッキー、ちゃいますのん?
by とし@黒猫 (2021-10-25 10:07) 

ゆきち

秋晴れの日にはしっかりお日さまチャージですね^^
ウサさんの匂い残ってるのかな^^;
by ゆきち (2021-10-25 11:49) 

sara-papa

ロッキー君、天気が良い日がつづいたから日サロもいいね♪
ただ、こちらは風が強かったよ!^^;
by sara-papa (2021-10-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。