SSブログ

密かにおやすみ。 [ロッキーのこと]

BBQの後はおうちでまたまた義弟とラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]



IMG_7766.JPG



満腹になって眠そうだったけれど、


IMG_7779.JPG



適度に暴れた後は



IMG_7781.JPG



IMG_7786.JPG



みんなが話に夢中になっている間、ローちゃんの姿が・・・。


探してみたら、



密かに


IMG_7790.JPG



こっそり眠っていたロッキーさんにぽちっとお願いします。[眠い(睡眠)]



ペットランキング
nice!(76)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 11

枝動

こんばんは。
そっか、睡魔には勝てなかったんだねえ。よかよか、おやすみ。(^^)
by 枝動 (2021-10-26 23:06) 

フヂ

これは絶対いい夢見ている顔ですね。
幸せそうな寝顔(*´ω`*)
by フヂ (2021-10-26 23:29) 

斗夢

付き合いきれないという寝顔ですね^^.


by 斗夢 (2021-10-27 05:58) 

夏炉冬扇

うれしい「お疲れ」でした。ロツキーわん。
by 夏炉冬扇 (2021-10-27 07:36) 

もーもー

良い夢見れましたね(^^)/
大人の会話には  付き合ってられませんね(^^♪
by もーもー (2021-10-27 07:47) 

横 濱男

お腹がいっぱいでほどよく暴れて・・・バタンキューですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-10-27 09:07) 

ゆきち

幸せそうなロッキーくん^^
きっと夢の中でも義弟さんと遊んでいますね!
by ゆきち (2021-10-27 12:30) 

sara-papa

ロッキー君、楽しかったんだねぇ♪
でも、ちと疲れちゃったのかな。
いい夢見てね!^^
by sara-papa (2021-10-27 12:37) 

とし@黒猫

BBQで、だいぶリフレッシュできたみたいですね!
元気出して行きましょう!
by とし@黒猫 (2021-10-27 14:13) 

ニコニコファイト

ローちゃん、お先に寝てるとはカワ(・∀・)イイ!!。
by ニコニコファイト (2021-10-27 15:54) 

raomelon

楽しい美味しいBBQの後はラブラブタイム
ロッキー君良かったね~♪
by raomelon (2021-10-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。