SSブログ

気まぐれなローちゃん。 [ロッキーのこと]

この日の夜、姉たんがやってきました。


IMG_7635.JPG



労うロッキーさん。



IMG_7641.JPG



っていうか。労ってもらっているのじゃあ・・・。




なのになぜにそんなお顔?


IMG_7642.JPG


その後、ケイクのフィルムに着いたクリームを

ちゃっかりもらってました。


IMG_7653.JPG



IMG_7658.JPG


結局自分ファーストなロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 10

枝動

こんばんは。
あはは、撫でてもらってるのに何でムキッ顔なの?ロッキー君。
by 枝動 (2021-10-23 23:17) 

フヂ

いい悪顔w
お互い癒し合ってるんですよね。
by フヂ (2021-10-23 23:37) 

斗夢

わがままRくんのそんなところが飼い主は好きなんですね。
この頃も伺いするとniceをポチンとするところがなく
ちょっと手間取っています。

by 斗夢 (2021-10-24 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
飼い犬でも歯をむき出されるとこわいね!!
by Take-Zee (2021-10-24 07:22) 

夏炉冬扇

いろんなお客様来てロッキー楽しめます。
さむくなったねロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-10-24 07:34) 

marimo

クリームは美味しかったかな?
by marimo (2021-10-24 09:12) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい形相^-^
by ニコニコファイト (2021-10-24 09:47) 

とし@黒猫

姉たんに、ムキムキしちゃダメでしょ!
もしかして、ムキムキをニヒルだと
思ってるのかな?!
by とし@黒猫 (2021-10-24 11:27) 

ななママ

撫でてもらっているのにムキムキとは
ロッキー君の男心は難しいのね^^
ふわふわの頭とお耳を撫でたいです♡

by ななママ (2021-10-24 16:54) 

ゆきち

ロッキーくん、大好きなクリームもらえてよかった(#^^#)

by ゆきち (2021-10-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。