SSブログ

飼い主に対する・・・。 [ロッキーのこと]

眠そうな顔・・・。[眠い(睡眠)]


IMG_7268.JPG



何故か顔をそらしてひそかに・・・。(笑)



IMG_7271.JPG



可愛いすぎる[ハートたち(複数ハート)]



ロッキーさんはお手が大嫌い。


手の変わりに・・・。


IMG_7236.JPG



それでもしつこく要求すると

何故か伏せしてからの



IMG_7238.JPG



叩きつけるような乱暴なお手しかしません。[ふらふら]




IMG_7240.JPG



お座りしてのお手を絶対飼い主にはしてくれないロッキーさんです。[たらーっ(汗)]





しゃーなしやってあげてる感がすごすぎる・・・。


今日はずっと平熱で過ごすことができました。 仕事柄受けたPCR検査も陰性との事。 半月に熱ばかり出してたらホントダメですね。 体力つけます。

今回ガンになって大きく身体が変わったと通関した飼い主です。[たらーっ(汗)]



いつもクリックありがとうございます。[かわいい]




ペットランキング
nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 10

枝動

こんばんは。
うちのも、お手は変なお手でした。私は要求したこと無いんですが、家内にしてるのを見てたら笑けました。^^;
頻繁に発熱するのも大変ですね。今だとややこしいですしね。どうぞお大事に。
by 枝動 (2021-10-09 23:18) 

フヂ

何でお手がキライなんだろう(?_?)
バシってやるのも、面白くはあるけどw
by フヂ (2021-10-09 23:42) 

プー太の父

「可愛すぎる」^_^
ほんとにロッキーさんが何やっても可愛い
みいにゃんさんの気持ちがよくわかります。
いつも写真の説明書きがとても面白いですね。

by プー太の父 (2021-10-10 06:39) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコは足がとっても大事だそうです・・・
だから、本能的に嫌なのかも知れませんね。

by Take-Zee (2021-10-10 07:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
背伸びをしてからお手をしてくれるところが可愛いですね。
by SORI (2021-10-10 08:29) 

ニコニコファイト

ロッキー君伸びしてチ!の表情最高です。
by ニコニコファイト (2021-10-10 09:29) 

とし@黒猫

お手は、面倒くさいんですよ。

明日は午後から病院をハシゴで、PCRとCTです。
ワクチン2回接種してても、ブレークスルー感染するので、PCRはなくならないですね。
by とし@黒猫 (2021-10-10 09:43) 

ゆきち

お手! 何でこんなことしなきゃならないんだよ~バシッ!って感じいでしょうか(#^^#)
熱が下がって良かったです。

by ゆきち (2021-10-10 14:40) 

もーもー

身体が資本、病気とは上手に付き合って
無理だけはされませんように!
by もーもー (2021-10-10 20:19) 

夏炉冬扇

いろいろありますね。
人生悩み多々。御辛抱。
ロツキー元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2021-10-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。