SSブログ

ご心配をおかけしております。 [その他のこと]

昨日の記事で沢山のお見舞いのコメントありがとうございました。



IMG_7443.JPG



多分感染症ですが念のためPCR検査受けてきました。 結果は明日の午前中です。



IMG_7441.JPG



やっぱりストーマの管がこすれて血尿が出るのが問題だとおもうんですけどね。 今までそんな事なかったので・・・。



IMG_7445.JPG



こんな事じゅあ新しい職場もどうだか・・・。


とりあえず自分へのご褒美に



IMG_7451.JPG



せめて肌だけでも若返り作戦したいです。
お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

ゆうのすけ

PCR検査も問題ありませんように。
引き続きお大事になさってくださいね。✿~
by ゆうのすけ (2021-10-09 04:27) 

斗夢

無理をしないでください!
by 斗夢 (2021-10-09 05:47) 

もーもー

無理だけはなさりませんように
健康あっての自分ですからね〜
散歩もみんなで行くから楽しいのです^_^
by もーもー (2021-10-09 06:46) 

横 濱男

早くよくなりますように。。
お大事にしてください。
by 横 濱男 (2021-10-09 08:05) 

ニコニコファイト

え?どうしたの?前のブログチェックします。
by ニコニコファイト (2021-10-09 09:12) 

Take-Zee

大事ないことを祈っています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-09 09:28) 

のらん

検査、どうだったのかしら。。
大事なく、早く元気になりますように。。
by のらん (2021-10-09 10:47) 

とし@黒猫

お疲れ様です。
僕は月曜にPCRとCTです。
PCRが陰性でないと、ワクチンを打っていても入院できません。
検査入院なのに。
by とし@黒猫 (2021-10-09 11:16) 

マリエ

心配です。(-_-;) 結果何でもありませんように
by マリエ (2021-10-09 19:59) 

yoko-minato

陰性だといいですね。
でも陽性と出てもしっかりと
養生されてくださいね。
大切な体ですからね。
今はすぐに対応できる診療体制が
期待できると思うのであまり我慢
されないでくださいね。

by yoko-minato (2021-10-09 20:10) 

ゆきち

引き続きお大事無さってくださいね。
ロッキーくんも心配だよね・・・。
自分へのご褒美はたっぷりと!!
by ゆきち (2021-10-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。