SSブログ

復活。 [その他のこと]

8日の深夜までは高熱だった飼い主。



IMG_7453.JPG



でも翌日からは



IMG_7470.JPG



平熱のままで過ごすことができました。



ロッキーさんも心なしか近くでいてくれるような気がする飼い主。



IMG_7477.JPG



IMG_7479.JPG




でも、寝ちゃったケドね(笑)



IMG_7485.JPG


ちょっとしたロッキーさんの接し方や態度で 一応、心配してくれていたのかもしれないって感じた飼い主でした。




もうすっかり元気になりました。またぶり返さない様に何か対策考えないといけませんね。



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 11

枝動

こんばんは。
心配して傍にいてくれるロッキー君、優しいねえ。
最後は、安心して寝ちゃったかな。(^^)
by 枝動 (2021-10-10 23:04) 

フヂ

ロッキー君、ホッとしたのかな。
安心したような寝顔が可愛いですね。
by フヂ (2021-10-10 23:23) 

夏炉冬扇

癒されますね。ロツキーワン。
リズムうまく取れますように。
by 夏炉冬扇 (2021-10-11 07:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の表情から・・・優しい目つき感じられます。
良かったですね。
by YUTAじい (2021-10-11 08:05) 

Take-Zee

こんにちは!
ご主人様がいつもとは違うって分かるんだね!
賢いな~ お大事にして下さいよ!!

by Take-Zee (2021-10-11 08:22) 

もーもー

季節の変わり目は体調管理難しいですね
ロッキー君 心配してますね
ご無理だけは  されません様に
by もーもー (2021-10-11 08:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君、優しい^^
by ニコニコファイト (2021-10-11 09:04) 

ゆきち

体調戻られたようで良かったです。
ロッキーくん、しっかり看病してくれたみたいですね^^
by ゆきち (2021-10-11 12:18) 

sara-papa

ロッキー君、心配だったんだよね♪
安心したから寝ちゃったんだしね!
元気がもどり何よりです。\(^o^)/
by sara-papa (2021-10-11 12:44) 

とし@黒猫

抗生剤を飲まれたんですかね。
だったら、それが効いていたのでしょう。
良かったですね。
by とし@黒猫 (2021-10-11 15:21) 

栗ママ

熱が下がって良かったですね
私でもこの気温や気圧の変化についていくのが大変な季節です
大きな手術をされた後ならなおの事
無理せずぼちぼちぼで行きましょう!


by 栗ママ (2021-10-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。