SSブログ

柴犬の耳触り。 [ロッキーのこと]

IMG_7259.JPG



今回は


IMG_7252.JPG



にスポットライトを当ててみました。 柴犬の毛の感触はどちらかというと硬い方。 決して肌さわりが良いわけでもありません。

・・・・が、


耳はものすごく触り心地がイイんです。[揺れるハート]


まるでベルベットを触ってるかのような。



IMG_7222.JPG



耳を触るのが好きな飼い主。[黒ハート]



IMG_7243.JPG



当のロッキーさんもまんざらではない感じです。


IMG_7242.JPG



機会があればぜひ触ってみてください。[ハートたち(複数ハート)]


訪問おくれております。申し訳ありません。 昨日から右の背中が痛くて朝方に嘔吐し、冷や汗がハンパなく・・・。 たまたま大学病院の受診日だったので採血してもらったら CRPが3.6に上昇していました。昨日の日中あまりオシッコが出ず 血尿もあったので管が詰まってるのかと思っていたのですが、 多分ーマの管からの感染症みたいです。抗生剤処方してもらいました。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 16

フヂ

無理せず、ご安静に…
by フヂ (2021-10-07 23:35) 

raomelon

お大事になさってくださいね。
by raomelon (2021-10-07 23:37) 

NT

どうぞ、お大事になさってください。
by NT (2021-10-08 00:05) 

斗夢

お大事に!
by 斗夢 (2021-10-08 05:45) 

夏炉冬扇

耳きもちよいよ、ですね。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2021-10-08 07:14) 

とし@黒猫

細菌感染しやすいですので気をつけないといけません。
細菌は抗生物質で殺せるので、早めの対処が大切です。
by とし@黒猫 (2021-10-08 07:45) 

ゆきち

ロッキーくんのお耳、可愛いですね!
感染症との事、どうぞ無理せずお大事になさってください。
by ゆきち (2021-10-08 12:35) 

achami

シバチャンのお耳フェチです(笑)

あ、お大事にされてくださいね!
by achami (2021-10-08 13:06) 

Take-Zee

こんにちは!
ジュエルの耳の毛は細くて長いので
期待出来ます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-08 15:49) 

ななママ

ご無沙汰しています<(_ _)>
どうかお大事になさってくださいね
私もワンコの耳を触るの好きです♡
by ななママ (2021-10-08 16:48) 

栗ママ

柴耳は気持ちが良いですね

感染症とのこと
無理せずにゆっくり過ごして下さいね
早く治りますように
by 栗ママ (2021-10-08 16:54) 

sara-papa

ロッキー君の耳触りたいですぅ♪
地震ではご心配をお掛けしました。
それよりも、みぃにゃんさんお大事になさってくださいね。
by sara-papa (2021-10-08 17:11) 

sana

柴犬の耳の触り心地、知ってます! 気持ちいいですよね~^^
具合悪かったのですね。薬が効いてきたかしら。
お大事に^^
by sana (2021-10-08 18:06) 

マリエ

お大事にしてくださいね。早く良くなりますように
by マリエ (2021-10-08 18:37) 

nmzk

どうぞお大事に。
by nmzk (2021-10-08 20:10) 

ニコニコファイト

大学病院の受診日で本当に良かったですね。
お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2021-10-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。