SSブログ

お気に入りの場所。 [散歩]

飼い主が朝の散歩誘うと、


IMG_6810.JPG



家の裏のウサさんゾーンばっかり行きたがる・・・。



IMG_6816.JPG



IMG_6818.JPG



ロッキーさんとウサさんとは一度もご対面なかったです。 (襲う可能性大だったので・・・。)



IMG_6811.JPG



ここの何がエエの?


その後


IMG_6929.JPG



朝の散歩はこれだけですが満足したロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 7

きぃ

いろいろな香りがするのかな?
毎日来ても飽きない場所が
すぐ近くにあるって羨ましいです(#^.^#)
by きぃ (2021-09-29 23:22) 

フヂ

ウサさんとの対面なかったんですね(◎o◎)
ロッキー君にとって、落ち着く
カホリでもするのかな?
by フヂ (2021-09-29 23:45) 

もーもー

懐かしい匂いでしょうかね
落ち着くのが一番
by もーもー (2021-09-30 07:58) 

とし@黒猫

えええーっ
散歩になってないじゃん!!
by とし@黒猫 (2021-09-30 09:31) 

sara-papa

ウサさん懐かしいですね♪
そっかぁロッキー君は、会っていなかったっけ!^^
by sara-papa (2021-09-30 10:05) 

ゆきち

香を楽しむ散歩?!風流ですね~ロッキーくん(#^^#)
by ゆきち (2021-09-30 12:34) 

栗ママ

会ったことなかったんですね
それじゃ、テンション上がるかもね

by 栗ママ (2021-09-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。