SSブログ

お傍にいます。 [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩は


IMG_6939.JPG

久々に長男兄たん来てくれました。


帰ってからも



IMG_6941.JPG




IMG_6945.JPG


独占欲が強いロッキーさん。[揺れるハート]



IMG_6951.JPG



足を触られるとさすがに嫌がるけど


それでもお傍にいます[ハートたち(複数ハート)]



IMG_6953.JPG



怒り方が全然違うんよね~(飼い主の時と。)



いつもクリックありがとうございます。[かわいい]




ペットランキング
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

枝動

こんばんは。
久々に長男兄たん登場で、テンションmaxですか~、ロッキー君。
いじられても、ずっと傍に居るんだねえ。微笑ましい事ですな。(^^)
by 枝動 (2021-09-30 23:07) 

フヂ

久しぶりに兄弟じゃれあってますね(*´艸`*)
足触られるイヤより、嬉しさが勝っちゃうんだ~。
by フヂ (2021-09-30 23:39) 

斗夢

帰宅すると、兄たんと一緒に堂々と入ってくるんでしょうね。
by 斗夢 (2021-10-01 04:30) 

ニコニコファイト

おや?ムキ顔になりませんね^^
by ニコニコファイト (2021-10-01 07:00) 

夏炉冬扇

よかったねロツキー。
じいちゃん、テレビですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-01 07:30) 

もーもー

楽しいひと時ですね(^^)/
by もーもー (2021-10-01 07:42) 

とし@黒猫

兄たん、来てくれてありがとう!
うれしい うれしい
by とし@黒猫 (2021-10-01 09:46) 

raomelon

兄たん大好きが伝わって来ます~
兄弟っていいですね^^
by raomelon (2021-10-01 10:07) 

PopLife

言う事聴かんやっちゃな~ホンマ。
by PopLife (2021-10-01 11:22) 

ゆきち

よかったね~ロッキーくん(#^^#)
ただ、ただ、そばに居たい、可愛いですね^^
by ゆきち (2021-10-01 12:33) 

sara-papa

ロッキー君、長男兄たんの傍からずっと離れないんだぁ♪
でも、足を触られるのだけは嫌なんだね!^^;
by sara-papa (2021-10-01 12:43) 

ハイマン

お散歩の後も遊んでもらって良いですね

by ハイマン (2021-10-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。