SSブログ

続・奇跡のコラボ? [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。扉越しから苦手なラッキーさんをみていたロッキーさん。(ややこしい)


すると・・・ぬわんと[exclamation×2]



IMG_6862.JPG




まさかの自ら&至近距離[どんっ(衝撃)]



IMG_6863.JPG



いつもはワンワン吠えるラッキーさんも拍子抜けしたのか



IMG_6859.JPG



IMG_6864.JPG



しばらくじぃっと見つめていたロッキーさんでしたが



IMG_6866.JPG



唸ることもなく立ち去りました。


ゲージに入ってたから安全と思ったのかな?


飼い主的には奇跡のコラボ(大げさ)でした。[ぴかぴか(新しい)] これで仲良くなれたらいいケドね・・・。[たらーっ(汗)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

枝動

こんばんは。
見つめ合うだけ。(笑)
ロッキー君の眼力におされたのか、ラッキー君目を逸らしていますね。^^;
by 枝動 (2021-09-28 23:11) 

フヂ

ふたりの関係が1歩前進したかな?名前も
似ているし、いいコンビニなると良いですね。
by フヂ (2021-09-28 23:22) 

斗夢

どうしたんでしょうね。
でも一定の距離は保っているんですね。
by 斗夢 (2021-09-29 05:49) 

ニコニコファイト

これは仲良くなりますよ^^間違いない^^
by ニコニコファイト (2021-09-29 07:03) 

夏炉冬扇

一緒に歩くのかと思っていました。
まあ、それでもグッド。
by 夏炉冬扇 (2021-09-29 07:45) 

もーもー

おりの中で  可愛そうに思ったかな――
by もーもー (2021-09-29 08:27) 

とし@黒猫

まあ、それだけ、R氏も大人になったと言うことでしょうな。
おっほん えっへん
by とし@黒猫 (2021-09-29 10:48) 

きぃ

ロッキー君♪
思い切ってご挨拶したのですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-29 11:29) 

ゆきち

これを機に仲良くなれますように^^
ロッキーくんも大人になったということで(#^^#)
by ゆきち (2021-09-29 13:09) 

hirometai

みぃにゃん様
お互いに身の安全が出来ているから落ち着いて閣にし合っていたのかな?
ロッキー君も吠えられなければいいのかな?
仲良くなれればいいですね。(^-^)
by hirometai (2021-09-29 13:57) 

栗ママ

ロッキー君!
お友達出来ましたね!
仲良くなるといいですね~
by 栗ママ (2021-09-29 14:50) 

sara-papa

もみじのことでは、ご心配をおかけしております。
ろっきーくん、久しぶりにあってコラボできたのかな!^^
by sara-papa (2021-09-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。