SSブログ

そっちから来たくせに・・・。 [ロッキーのこと]

散歩から帰ってきてロッキー自ら飼い主にもたれかかってきてくれた[黒ハート]



IMG_6228.JPG



当然、うれしい飼い主はナデナデしようと・・・。



IMG_6229.JPG



なんだかムキってない?



IMG_6232.JPG



ロッキーさんから来たくせに逆ギレされた飼い主です。


それっておかしいよね~?


昨日の記事のじぃちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます。 正式には腱板断裂でした。でも手術は6日ほど。退院日も決まってるんですよ。 リハビリはどうかわかりませんが、痛みが解放されたらいいですね。


今日もご訪問ありがとうございました。[揺れるハート]



ペットランキング
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

とし@黒猫

自分から来ておいてナデナデしようとして、ムキっは、
つれないなあ。
by とし@黒猫 (2021-09-03 23:34) 

フヂ

ツンデレ男子ですね~。
でもムキ顔、好きなんだよなぁ。
by フヂ (2021-09-03 23:54) 

もーもー

おそばが良いけど  おさわりは ダメね・・(^^♪
by もーもー (2021-09-04 07:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・気持ちの切り替え出来てません・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-09-04 07:44) 

のらん

たしかに、ムキ顔。。おさわりNG?!
じぃちゃんさん、手術がんばってくださいね!!!
by のらん (2021-09-04 11:29) 

raomelon

傍にいたいけれど、ナデナデはNG
男心は複雑なのですね^^;
by raomelon (2021-09-04 11:40) 

kyon

夫も腱板断裂です。もう長いこと放置ですが。
手術すればまたゴルフできるんですが...。
お大事に。
by kyon (2021-09-04 14:33) 

hirometai

みぃにゃん様
おじいさん痛みが取れて良かったですね。(^-^)
お大事にしてください。
わがままロッキー君!>^_^<
by hirometai (2021-09-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。