SSブログ

毎日のルーティン。 [ロッキーのこと]

寝る前のシッコ散歩から帰ってくると

毎日のルーティン







これも楽しみの一つらしい。


IMG_6543.JPG



やり切った感たっぷりのお顔のロッキーさんです。[手(チョキ)]



IMG_6544.JPG


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

枝動

こんばんは。
相変わらず走ってるねえ、ロッキー君。
これ、毎日のルーティンだったんだ。^^;
by 枝動 (2021-09-04 23:04) 

とし@黒猫

家の中を、この速度で走り回れるシニア犬は、他にいません。
by とし@黒猫 (2021-09-04 23:15) 

フヂ

体力あるな~~羨ましい。
だから若々しいのね。
by フヂ (2021-09-05 01:28) 

斗夢

スタートする前の、これから走るぞ、という表情が面白いですね。
by 斗夢 (2021-09-05 05:58) 

ニコニコファイト

何気にこれも良い運動になってますね。
by ニコニコファイト (2021-09-05 07:21) 

プー太の父

すごいダッシュ!
相変わらずロッキーさんは元気ですね。
by プー太の父 (2021-09-05 15:58) 

ゆきち

ロッキー君は元気が有り余ってる?!
とても楽しそうですね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-05 16:20) 

夏炉冬扇

ロツキー元気元気★★★
人それぞれ。ワンもそれぞれ。
by 夏炉冬扇 (2021-09-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。