SSブログ

手術。 [その他のこと]

IMG_6549.JPG


そうなんよー(何か?)

じぃちゃん来月手術することになったんよね~


IMG_6553.JPG


以前からずっと夜中から朝方にかけて肩?腕?がものすごく痛いと訴えていて この日やっと専門の病院で受診したら鍵板断裂という症状らしく 来月13日に入院することに・・・。


原発不明ガンの通院もあるのに(入院は別の病院) 去年から今年にかけてと我が家は病に呪われています。(飼い主とジジイ)[がく~(落胆した顔)]



IMG_6555.JPG



いきなり立ち上がりストレッチ。



IMG_6556.JPG



IMG_6550.JPG



・・・・頼もしいね[手(グー)]

それより、ロッキーさんの白内障の目薬変わりに点眼してあげないと ダメなので今から練習しないと・・・。(じぃちゃんしかできません。)



なにかとお騒がせなロッキー家です・・・。(良い事だったらいいんだケドね。)[8]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

枝動

こんばんは。
じいちゃんもほんと大変ですね。謹んでお見舞い申し上げます。
手術して、痛みから開放されるといいですね。
点眼の練習頑張って下さい。手強い相手だけに、一発的中出来ますように。
by 枝動 (2021-09-02 23:10) 

とし@黒猫

今どきは、コロナで重症化して、あっけなくお亡くなりになるご時世なので、なんだかんだ、病気になっても命があるだけもうけ物ですよ。
いろいろ災難があっても、今まで乗り越えてきているのは、運がいいんですよ。
これからも乗り越えていけますように。
by とし@黒猫 (2021-09-02 23:17) 

フヂ

原因不明が続くとモヤモヤするので、
専門の病院で受診できてよかったです。
回復をお祈りしています。
by フヂ (2021-09-02 23:38) 

ゆうみ

原因がわかって良かったです。
手術成功して また Rのお世話をじいちゃんが
してくれますように
by ゆうみ (2021-09-02 23:42) 

raomelon

じいちゃん様の入院手術
お早い回復を祈っています。
by raomelon (2021-09-03 00:21) 

斗夢

鍵板断裂・・・どんな病気だろうとネット見ました。
腱板断裂しか出ていませんでした、これですよね。
五臓六腑の手術ではないですから、心配ないでしょう。
でも、しばらくは不自由でしょね。
さてRくんはどうする^^。
by 斗夢 (2021-09-03 05:38) 

もーもー

なんだか  続く時は続くんですよね・・・
でも、原因がわかって良かった良かった
原因がわからなくて 痛いのは辛いですからね  前向き前向き
お祓い  しましょうかね((+_+))
ロッキー君  頼むよ――
by もーもー (2021-09-03 08:13) 

夏炉冬扇

じいちゃん、つらいですね。でも外科の方らしいから。
ハナの時も目薬、大変でした。
by 夏炉冬扇 (2021-09-03 08:55) 

sara-papa

ロッキー君が頼もしく見えるよ♪
目薬を差すのがおじぃちゃんじゃなくても、我慢するんだよ!
痛いのをずいぶん我慢していたおじいちゃんには、心よりお見舞い申し上げます。
by sara-papa (2021-09-03 10:07) 

ゆきち

私も凍結肩で寝返り打つと激痛で目覚めます・・・。
おじいさま、手術で痛みがスッキリ取れますように。

by ゆきち (2021-09-03 12:32) 

hirometai

みぃにゃん様
おじいちゃん、次々と大変ですね。
手術の後のリハビリもあるし、お大事にしてください。
人生には、山あり、谷あり、その時その時をじっと頭を垂れて我慢して耐えると必ず光がさすよと馬橋の宮司さんが教えて下さいました。
来年はきっといい光がさすでしょう。(^-^)
お大事にしてください。

by hirometai (2021-09-03 15:43) 

きぃ

おじいさまの手術!
大変ですが痛みがずっと
続いていることを考えると(>_<)
リハビリもありますし
大変だと思います。

ロッキー君がお家を守ってくれるなら
安心ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。