SSブログ

ゲンキンRさん。 [ロッキーのこと]

明らか何か企んでいるお顔付の我が家のぼっちゃん。[ひらめき]>


IMG_6420.JPG



ばぁちゃんが手でパンッとたたくと、即反応。



IMG_6422.JPG




IMG_6424.JPG


lこの音が嫌いなロッキーさん。

手を封じるためにばぁちゃんに近づいて・・・。



IMG_6429.JPG

さっきまでムキ顔で怒っていませんでしたっけ?


IMG_6430.JPG



ゲンキンなロッキーさんにぽちっとお願いいたします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 11

フヂ

おばあちゃまの手を封じて、
なでてもらって、一石二鳥☆
笑顔とムキ顔の対比がたまらんです(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-09-01 23:50) 

斗夢

Rくんはいつも中心にいるんですね、いいおもちゃだ!
by 斗夢 (2021-09-02 05:33) 

ニコニコファイト

ムキ顔もいいけど、なでなでのお顔も良いですね^^
by ニコニコファイト (2021-09-02 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ムキが多くても可愛いですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-09-02 07:17) 

もーもー

んーーそこそこ  と言ってそう(^^♪
by もーもー (2021-09-02 08:12) 

sara-papa

ロッキー君、中々の策略家だね♪
恐い音より撫でて貰う方がいいね!^^
by sara-papa (2021-09-02 10:04) 

とし@黒猫

遊んでるつもりで、パン! とやっても、
耳障りなんでしょう。
嫌がらせされてると思ってるに違いないです。
by とし@黒猫 (2021-09-02 10:56) 

ゆきち

ムキ顔と気持ちいい顔の落差がスゴイ^^;
確かに撫でてもらうのに手を使ったらパン!はできませんもんね。
ロッキーくん賢い!!
by ゆきち (2021-09-02 12:25) 

raomelon

ナデナデ気持ちよさそう~
ロッキー君の作戦勝ちですね^^
by raomelon (2021-09-02 12:29) 

栗ママ

なでなでとても気持ちよさそう
色んなお顔があっていいですね~
by 栗ママ (2021-09-02 14:44) 

夏炉冬扇

ワンはなでなで大好きですから。
ばあちゃんも楽しい。
by 夏炉冬扇 (2021-09-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。