SSブログ

瞬間移動。 [ロッキーのこと]

IMG_6190.JPG


この瞬間を見るのが大好きな飼い主。[揺れるハート] ばぁちゃんにロッキー見て見て~[ハートたち(複数ハート)]かわいい~って言っていたら、



IMG_6195.JPG



自分の事言われてるってわかってるんですよね~[黒ハート] お叱りを受けました。(笑)



IMG_6185.JPG


熟睡したので、飼い主もそっと自室へ戻ろうとしたら・・・。


いつの間にっ[exclamation×2]


IMG_6197.JPG




どんなに眠くてもオヤツの催促はワスレナイ。


飼い主なら睡眠を優先するケドね~。


おまけ


勤務中に膝をついたりするだけで


IMG_6207.JPG


(お見苦しいのにスイマセン。)

以前抗がん剤の副作用でちょっと当たっただけでも内出血できるって いわれたのですが副作用まだ続いてるのかな?

見た目も気持ち悪いです・・・。



いつもご訪問ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 15

枝動

こんばんは。
副作用って、長いこと続くんですね。
痛くは無いんですか?お大事に。
あはは、ロッキー君の階段下への移動は、瞬間的に速いんだねえ。^^;
by 枝動 (2021-08-30 23:08) 

フヂ

寝るか寝ないかの境目って、
1番気持ちいいんですよね。
脚、痛そうですが大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さい。
by フヂ (2021-08-30 23:25) 

ゆうみ

このうとうとが最高気分よ。
御膝 痛くないですか?
お大事になさってくださいませ。
by ゆうみ (2021-08-30 23:38) 

斗夢

手の甲などにしょっちゅう痣を作っています。
毛細血管が破れるんですね、老人性です^^。

by 斗夢 (2021-08-31 05:43) 

marimo

あらら、あざがw 痛々しいです。
by marimo (2021-08-31 06:38) 

もーもー

頑張っている証なんですね  無理だけはしません様に
by もーもー (2021-08-31 07:36) 

夏炉冬扇

辛いところですね。
ジャキーだけは食べないと1日が終わらない。
by 夏炉冬扇 (2021-08-31 07:39) 

sara-papa

ロッキー君、寝ていたと思ったらいつのまにぃ♪
こんなウトウトしている姿に癒されるんですよね!^^
内出血のアザは痛々しいですね。
by sara-papa (2021-08-31 10:05) 

ゆきち

眠そうなロッキーくん、かわいいですね♪
私もアザができやすいほうですが、痛々しい・・・。

by ゆきち (2021-08-31 12:18) 

とし@黒猫

おやつは重要、というか、生きる喜びです。

気にしだすと、どんどん気になるので、
当たったところの内出血は、気にしないのが
よろしいかと。
by とし@黒猫 (2021-08-31 12:23) 

U3

私は加齢ですぐ打ち身が同じように痣ができます。
一旦できると1年は痣が元に戻らないですね。
by U3 (2021-08-31 16:05) 

栗ママ

まだ副作用が続くんですね
早く解毒になるといいですね

ロッキー君、さすがです
我が家も寝る前のミルク飲むまでは寝ないそうです
by 栗ママ (2021-08-31 16:17) 

hirometai

みぃにゃん様
痛そうですね。
お大事にしてください。
自分も先週から酷いぎっくり腰で痛くて、鍼灸、マッサージ、痛み止めと大変でしたが、時と共に収まってきました。
ロッキー君は、眠いても飼い主の行動は耳で聞いているのですね。(笑)

by hirometai (2021-08-31 19:34) 

マリエ

痛々しいですね。お大事にしてください。
副作用のせい?ですかね。良くなりますようね。

by マリエ (2021-08-31 20:01) 

kyon

うとうと気持ち良さそう^^
でもしっかりおやつは催促忘れないんですね。
副作用なんでしょうかね。お大事になさってください。
by kyon (2021-09-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。