SSブログ

通じ合える。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。しつこーーくジジイから放れないロッキー。 じぃちゃんんもずっと見つめられて居心地悪そう(笑)



IMG_6257.JPG


するとじぃちゃん起きだして



IMG_6263.JPG



オヤツをあげて解決できました。



IMG_6264.JPG



ロッキーさん曰く

しゃべれなくても


IMG_6256.JPG
・・・まぁそんだけ見つめられたらね・・・。[わーい(嬉しい顔)]


誰もがわかる単純なたくらみだったロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

枝動

こんばんは。
あははそうだロッキー君、見つめるに限る。(^^)
by 枝動 (2021-08-29 23:03) 

フヂ

ロッキー君の粘り勝ちw
最後の満足そうな顔ったら(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-08-29 23:39) 

斗夢

わかりあえるではなくて、無理強いしているんだよ、Rくん。
by 斗夢 (2021-08-30 05:54) 

夏炉冬扇

いやいやロツキー、学習の効果でしたね。わんわんわん。
by 夏炉冬扇 (2021-08-30 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君満面の笑み^^
by ニコニコファイト (2021-08-30 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
流石・・・ロッキー君ですねぇ・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-30 06:50) 

raomelon

以心伝心ですね^^
満足そうなお顔がかわゆす(*´ω`)
by raomelon (2021-08-30 09:42) 

もーもー

あつーーーーい まなざしで(^_-)-☆
by もーもー (2021-08-30 10:10) 

とし@黒猫

おやつが登場した後の表情が活き活きしていますね!
わかりやすい性格。
by とし@黒猫 (2021-08-30 12:05) 

ゆきち

ロッキーくんの満足笑顔がいいですね(#^^#)
目は口ほどに物を言い・・・じっと見つめるに限ります!!
by ゆきち (2021-08-30 12:43) 

sara-papa

ロッキー君、かなり威圧的だったんじゃないのかな♪
でも、おやつ貰えてよかったね!^^
by sara-papa (2021-08-30 12:45) 

栗ママ

おやつだったのね
おやつはきっちり食べなきゃね!

by 栗ママ (2021-08-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。