SSブログ

まだまだ現役? [散歩]

久しぶりに暑くなりましたね。 夕方は曇り空になりいつものOHAKAへ・・・。


金剛山もガン治療してから一度も行ってないので10月位には登ってみたいなぁ~



IMG_6210.JPG




そんな事考えながらふとロッキーさんを見たら・・・。


IMG_6212.JPG



IMG_6217.JPG



相変わらず飽きずにOHAKA散歩楽しんでいます。[揺れるハート]



来月で13歳8か月になるロッキーさん。犬業界では立派なシニア。 それでもマーキング時のアンヨの上がりっぷりは若かりし時とさほど変わってないかも?



IMG_6225.JPG



IMG_6219.JPG


もっとおじいちゃんになったら足上げれるものなのかな?

シニアワンコ飼ってられる方どうでなんでしょうか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 14

フヂ

脚の上げ方も軽やかで、
まだまだ若いものには負けませんね。
by フヂ (2021-08-31 23:14) 

斗夢

年を一番感じるのは歩く姿ですね。とぼとぼと歩いている
わんこを見ることがあるでしょう。
Rクンはまだまだ青年です、シニアと云わないでください。
by 斗夢 (2021-09-01 05:48) 

marimo

やはr男の子はこのようにしてチッコするんですねw
猫は違うような気がします( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-09-01 07:20) 

ニコニコファイト

お相撲の横綱の土俵入りみたい^^
by ニコニコファイト (2021-09-01 07:20) 

横 濱男

しっかりアンヨをあげないと、おしっこがかかっちゃうからね。。
アンヨ上げ・・・頑張らねば。。。(^▽^)

by 横 濱男 (2021-09-01 07:31) 

mio

おじいちゃん犬になると、子犬の時のように
腰を落としてするようになりますよ。シニア
になるとおしっこの様子では雌雄がわからな
くなります。これだけ高く足が上がっていれ
ばまだまだ元気ですね!!
by mio (2021-09-01 07:51) 

もーもー

人間も動物も 年をとるわけですが・・・
いつまでも  元気で 過ごせるのが幸せですね
by もーもー (2021-09-01 08:30) 

とし@黒猫

そろそろ、おむつ?!
「何? まだまだそんな歳じゃなーい! がるるる」
by とし@黒猫 (2021-09-01 10:26) 

raomelon

しっかりあんよ上がってますね^^
まだまだ若い者には負けん!
by raomelon (2021-09-01 10:50) 

ゆきち

ロッキーくん、まだまだ若々しいですよ(#^^#)
ニャンコは男の子も座ってです^^
by ゆきち (2021-09-01 12:20) 

sara-papa

ロッキー君、立派にあんよ上がっていますね♪
まだまだ、若いよ!^^
by sara-papa (2021-09-01 12:39) 

栗ママ

まだまだ若いよ!
元気な証拠
さすが、沢山お散歩してるからね
だんだんとね・・・・・・
by 栗ママ (2021-09-01 14:32) 

hirometai

みぃにゃん様
ワンちゃんは、後ろ足から弱くなってゆきますから、このロッキー君のあげる様子では、まだまだ大丈夫です。(^-^)
by hirometai (2021-09-01 19:54) 

achami

金剛山の頂上って、動画配信しているトコロでしたっけ??
季節が良くなったら、ぜひ^^
by achami (2021-09-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。