SSブログ

チャージ。 [ロッキーのこと]

蒸し暑い日が続いていますね。


IMG_6318.JPG



以前は玄関のタイルで涼をとっていたロッキーさんですが、


今はアルミボードの上ばかり。


IMG_6198.JPG



そして、ひえひえブランケットも最近はお気に入り。[黒ハート]



IMG_6194.JPG



あまり飼い主に甘えてこないロッキーさんですが、


IMG_6323.JPG



最近は触れ合いにきてくれますYO~(今までは飼い主がぐいぐいいっていたから 避けられていたのかも?)



仕事の癒しをロッキーさんで補っている飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

ゆうみ

Rは ちみたいところを探して
体調管理しながら 過ごしてるのね
えらいな
by ゆうみ (2021-08-28 23:05) 

枝動

こんばんは。
今日も暑かったですね。
その上マスクだと息苦しくて、もう熱中症の一歩手前です。
アルミボードやひえひえブランケットは、さぞ気持ち良いんでしょうな、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-08-28 23:09) 

フヂ

最後のお写真、ロッキー君
やけにハンサムさんですこと♡
by フヂ (2021-08-28 23:34) 

斗夢

ボクも少しは飼い主の役にたっているんだ。
おやつ頂戴。
by 斗夢 (2021-08-29 06:11) 

marimo

仕事の疲れを癒してくれますよねw
良き相棒です。
by marimo (2021-08-29 08:52) 

ニコニコファイト

レンタルして~~。と思いたくなるほどの癒し効果ですね。
by ニコニコファイト (2021-08-29 10:01) 

とし@黒猫

Rハウス、中は暑いのかな?!
by とし@黒猫 (2021-08-29 12:51) 

ゆきち

ロッキーくんは冷え冷えグッズを賢く使ってますね!
by ゆきち (2021-08-29 16:11) 

夏炉冬扇

癒しのロツキーになましたね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-08-29 21:08) 

kyon

また猛暑でしたねぇ。可愛い表情ですね。
by kyon (2021-08-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。